KARAがカムバック始動!!アルバムスチールカット公開きたよっ!!!!


ワロタwwwwwなんだこの背伸び感は!!堪らん!!!!!!!
というかギュリとジヨンが別人だろコレぇ!!めちゃめちゃ綺麗じゃん!!!!あああもうジヨンがヤバイよかわいいよ(´д`) ジヨンはほんと化けつつあるね。全体としてやっぱ1集のときの雰囲気があるのかなー。とりあえずビッチではないwww
向こうの掲示板でも”ドライヤーで乾かしてあげたい”とかさっそくきめぇぇ祭りで、NAVERリアルタイム検索もあっという間に1位。なんだよカラペンけっこういるんじゃんかww

7月30日にアルバム発売。7月31日にKBSミュージックバンクでカムバックだそうです。

というか、正規アルバムなのか!?あとこの写真とは別の色々なコンセプトのスチールが逐次公開されるとのこと。で、DSPは今回のアルバムにかなりの自信をもってる様子。つか他グループがミニで出してる中、ほんとに正規アルバムなら相当期待もてるんだが!!!!*1
いやーいよいよですね!!!!

*1:BEGのことも意識したんかなー