ユンナ(윤하)ラジオ公開収録レポ

お台場と代々木VIVIDでのラジオ公録に行ってきました。内容に関しては放送されてるので軽く。

7/17(金)川辺保弘の『MUSIC HOT FLAVOR』@DECKS TOKYO BAY STUDIO

天気のいいお台場にて。生ユンナは2回目。渋谷BOXXでのライブは遠目だったから気づかなかったけど、ユンナ細くて綺麗なのね。おでこの形が卵みたいですごく好き。曲が流れてるときは、スケッチブック越しにコミュニケーションしてる方がいて、ユンナも紙の裏に文字を書いてやりとりしてました。「みんなカッコ良くなった」とかw 新譜「Girl」のジャケ写は、スカートの丈が短いから下から覗き込む人がいるって話のとき、すかさずしゃがんで見ようなんて断じてしてませんよ!最後ハけるとき、ユンナが何か書こうとしてたけど焦って万年筆破壊www慌ててなかったことにしようとする所作が面白かった(^▽^;)

7/20(月)『NEVERMIND!!』@代々木VIVID

メガネで登場。やはり筆談で積極的にコミュニケーションをとる様子。いいコだなー。コーラが好きらしく、「コカコーラのタイアップが取りたい」とのこと。あと変顔やってたwwというかコミュニケーション取りたい人なんだなーきっと。見つめ合ってお互い照れ笑いとか新参なりのドキドキ感を堪能w
内容で面白いと思ったのは、韓国と日本のファンの違いについて。韓国では友人同士でワイワイ来て、どちらかというと思い出作りのために来ている感じで、日本は一人で観に来る人も多くて音楽を聴きに来てる感じで、どちらも体験できて良いって話。あと、なぜか空港でよく止められるとのこと。初めて日本に来たときは、滞在先に「東京ホテル」と書いて「そんなホテルはありません!」って言われて個室まで連れていかれたとかw 日韓親善ポスターの話もしてたので最後に貼っておきます。YOKOSO JAPAN!!*1

「Girl」は7/22(水)日韓同時発売。あ、最後の筆談で、ユンナが「Girlを広げてください」って書いてました。KARAペンの皆さんもどうぞよろしく!

ユンナの動画メッセージが見れます。「絶対買え!買え!アーッ!!!」wwww

*1:羽田空港でKARAを待ってたときに撮った