KARAカムバックステージ@MBC Music Core(8/1)

  • Wanna + Mister


あにょ〜ん♪ざべいびぃ〜♪KARAに”高い高〜い”されるBABY視点って新しすぐるwww
つかジヨンがこれ声には出さないけど「ぷふぅぅ〜〜〜〜」って言っとるやろおおお!!キャワ!!!!
ジヨンが俺の嫁になったところをリアルに想像した。この数秒だけで今日は8割方満足。

Wannaの最初の高速コール楽しそうだなぁ。昨日のWannaの間奏での「カラチャン!」コールはズレてたけど、今日はタイミング合ってて気にならなかったよ!つか女の子のキャー!!!!って声がすげー嬉しい!!!!いやーしかし今回の音楽中心のカメラマンはハラのこと好きすぎるよね。ハラのソロショット抜きすぎw

Wannaではハラのダブル投げキッス(2:02)、ジヨンのカモーン(2:26)、とびきりの笑顔(2:51)が堪らんかった。曲終わりの決めポーズでニコルがフラつくのもキャワw(3:15)。あとこの曲はポジションチェンジもわりと頻繁にして動き出してていいね。ぐるぐる廻ってる感じ。ってアレ?パフォーマンス的にはなんかもうけっこうOKじゃない?^^
映像的にはニコル・スンヨン・ギュリをもっと映さんかい!ってのと、敢えてなんだろうけど、横に不安定に動いてズレていくカメラワークは中途半端であまりうまくいってないと思う。制作側があとは慣れていけばいいだけかなー。

Misterはこのサスペンダーぶらぶら衣装でいくのね。そして今回は何といってもハラのウインクでしょ!!!(3:41,3:45) カメラさんの職権乱用の産物ですよ!重ね重ねあざーーすw いやつうか今回のミスターは全員めちゃめちゃ可愛いかった!!!!ハラの髪型とか超カッコイイし、スンヨンのメイクもかわいい。3:51の笑顔見てよもう!その後のギュリの楽しそうな表情もいい(3:59)。

というか、確認するまでもないけど、みんなニコルのお尻は見てるよね!?骨盤ごとムービンムービンしてるというか、あそこだけ別の生き物みたい。マジすごい。100m先からでもニコルのお尻は識別できる自信あるね(・∀・)

そうそう、思ったんだけど、WannaもMisterもギュリとスンヨンのフェイクあるけど、あれって他のメンバーにパートを任せておけるから可能になった部分なんじゃないかなってちょっと思った。ボーカルはニコルとジヨンがやっぱ腕上げてる気がする。スンヨンの安定感もね。

あー可愛かった。時間あったら冒頭の映像だけ抜こうっと(*^ー^)ノ