KARA「Lovely」+「Wanna」@MBC音楽中心(8/8)

スペシャルステージということで、Kim Jong-Kook「Lovely」をカバー。*1
可愛すぎ。なんじゃこりゃ(*’▽’)
とりあえず0:29のスンヨンの笑顔に一撃で沈められたわ!一瞬で涙がぶわっと出てきたんだけどこれ何の涙よ!?すぐひっこんだけど。人間色んな液体が出るんですね!つか自分のパート終わったら平然とした顔で踊ってるスンヨンプロすげーーーwwwww
ニコルはちっこい帽子めちゃめちゃ似合ってるし舌出すし!最後の全員でバタバタするのなにあれ!もうあの可愛さを表現できる言葉を人類はもってないね。ろっきゅばっせ!ってすかさず返すカミリアがマジで誇らしかった!最高だぜおまいら!!

Wannaもかなりいいステージ!
撮り方ひとつでここまで変わるからねー。衣装は青のタンクトップで相変わらずだけど、ボトムのブラックがうまく締めててまだよかったと思う。まぁでもやっぱ衣装はもうちょい頑張って欲しいけどね。揃えすぎなくてもいいと思うよ!

つかねー音中はハラ推しで決定でしょ?(笑)2:13で普通に「いまハラと目が合った!」って思っちゃったw映像!映像!幻影!あと掛け声が多く入るのがスゲーいいよね。カミリア熱いわー。好きだったのは3:53からの、「グイッグイッ」ってスライドするカメラワーク。WannaのMVや歌詞を含めた「猟奇的」なイメージを演出するのにすごく合ってる。早い動きと切り替えと鋭角の移動がポイントだと思います。

いままでで一番好きなステージだった!!!!きょうは気持ちよく眠れるわ〜〜〜カラほんっと最高!!!!

*1:約2年前にユンナがMnetでカバーしてた!アイドル売りにも一応対応できるようにと言われているユンナが垣間見えますw
http://www.youtube.com/watch?v=tXFjMUV1Vc8