『スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜』EDテーマ

遅ればせながらご報告。

10/13(テレビ朝日 火曜日 19:00スタート)の新番組スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜』のエンディングテーマに、ラヴァーズソウルの新曲が決まりました。曲名は「スティッチ・エイサー」。沖縄を舞台にした物語からして”エイサー”は、あの”エイサー”のことかと思うとものすっごい不安ですが(笑)、とりあえずおめでとうございます。

http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/

”ロックでポップ”で”ストリングスが入ってる”っていう新曲と同じなのかはわかりませんが、もしそうなら、なんとなくストリングスは三線的に使われてたりするのかなー。あーーいつ聞けるのかなーとかPVも作るのかなーとか色々楽しみ♪

というわけでライブの宣伝です。明日、9/20(日)にフリーライブがあります。今回は、いつもと違ったアコースティックライブ。アコースティックといえば、先月の仙台アップルストアでのあまりに素晴らしいライブが記憶に新しいだけに、今回も期待が高まらざるを得ません。最近見かけなくなったCandy時代のファンの方も来てみてはいかがでしょうか^^;

『原宿ミュージックジャンボリー Vol.4』

ラヴァーズソウル出演は
14:00〜14:40、16:30〜17:10の2ステージになります。

そういえば、先週の日曜日は、辻詩音ららぽーと豊洲を見に行ったんですが、すごく良かった。エレアコ一本の弾き語りで、なんだか1年前と較べて明らかに歌が上手くなっててびっくりした。いま全国をキャンペーンで回ってて、東京が20何箇所目だとか言ってたけど、場数をこなしたり、たくさんの人と責任ある仕事をしていく中で少しずつ成長していってるんだろうなぁ。これはMay'nちゃんも同じ。やっぱね、そういう意味でメジャーデビューって大きいと思う。

ラバソはメジャーデビューについてどう考えてるのかなぁ。