昨日と今日の秋夕特集!とりあえずKARAの宿舎公開だけ!

いやー見るのいっぱいありすぎてぜんぜん追いつかないんですけどwww

昨日はSBS「Idol Big Show」(10/3)、今日はMBC「Star Dance Battle」(10/4)という二つの特番があったんですが、とりあえずKARA出演部分のみ拾っときます…とか思ってたんが宿舎公開映像をキャプってたら全部コマ送りで見そうになって時間なくなったwwなのでカラの寝起きだけおさえとくよ!

  1. KARA トロットメドレー
  2. KARA ダンスバトル
  3. Gドラ×KARAのインタビュー
  4. KARA ワンガの「Nobody」カバー

以上は各自で見てくれ!w

いやーどれもスゲー良かった。トロットのお祭り感&アイドル感とかカラの本領発揮だし、ダンスバトルのときのジヨンのパワーフォワード感(バスケの話ね)とか最高に可愛いし、ワンガのカバーにいたってはセクシーを通り越してエロさまで感じてしまったwKARAは衣装とメイクでもはやセクシーまでこなせる存在になったんだなぁ。ニュース写真のじゃなくて、あれのデッカイ写真ないかなぁ←

KARAの宿舎公開@SBS「Idol Big Show」(10/3)

とゆうかねーーーきたよきたよ!カラの宿舎訪問が!カラの寝起きだぎゃあああああああ!!!!!!

これ超楽しみにしてたの!!チュソクありがとう!カラの寝起きが見れたのはすべて満月のおかげ!僕のチュソクはこれだけで9割方お腹いっぱいになるのだ。ドキュメント好きのオレがどれほど今のカラの宿舎の様子を見たかったことかTT

ねぇ、見た?見たよね?

ジヨンが豪快にイビキかいてるだがwwwwwwwwww

文章読んで見た気になろうなんざ今回ばかりは許さん!というか俺の中のジヨンのイメージ通りすぎてワロタww
ジヨンって寝返りをうったときに飛んでくる裏ラリアットが普通のコの3倍くらい強くて重いイメージなのねw 鈴木さんも「スウィートガール」の感想書いてて「校長の推しは基本的に腕相撲が強い!」と書いてるんですが、さすが目利き!的確すぐる!いやーほんとそうなんですよ。別に腕っぷしが強いことで得られる具体的な能力が好きっていうんじゃなくて、「腕っぷしが強いこと」にまつわるその人の存在のモロモロの諸波動が好きなんです………ってぼくが言ってることわかりますか?笑

もうね、今回ばかりはキャプチャ貼りまくります。寝起きなんでヤバ目のカットは省く!
そしてほぼオレが後で見返したいがタメに貼る!w

メモ:スンヨンは寝てるとき眉間に皺が寄る


ギュリ姐ぜんぜん乱れてねぇ!ギュリは寝起きから女神!オールウェイズヨシン!なので一方のスンヨンのぐだぐだっぷりが目立つことこの上ないww

ハラのリクエストによるスンヨンの愛嬌ww こちらも寝起きからスンヨン・プロ!

素に戻るスンヨン。。つぎはニコリっ!

ニコルの寝床にスベりこんでポッポ攻撃を仕掛けるハラ。完全に付き合ってるコたちの行動ですw
つかスゲーいい匂いしそうだと思ったオサーンは挙手!いや、面倒だからやっぱいいやw
とっさに出るのはやっぱ英語なんだなぁ(*´ー`)

グゥーグゥーグゥーグゥーグゥーグゥー………



ちう

ジヨン「チョウナチミムニダ〜(おはよう〜)」
つかオレを殺す気か!可愛いすぐるよジヨン(゚ーÅ)

ブサイクになってないか気にするニコル。このメガネと寝グセの組み合わせは最高。


顔を洗ってきたジヨン〜

つかこれは…50音表じゃマイカ!!(*゚Д゚)

その隣には手書きで何か書いた紙!そしてよく見ると机には「アポロ」があるww
何のフラグですかコレ!期待…しちゃうんだからネ!!!

ギュリ姐はほんと美しいなぁ〜。試験があるジヨンのためにみんなで朝食を準備してあげることになった様子

メガネジヨン。コンフレーク抱えてるだけでなんかスゲーおしゃれ♪トイカメラで撮ったら似合うだろうなぁー
というか僕の世代的&好み的にはBig miniだけどな!w

そしてひたすら喰う!朝からカップラミョンとかスンヨンらしいねw

もぐもぐ

もぐもぐ もぐもぐ

ハラ「ところでこういう朝を…私たちの家族が見ることになるの?」の一言から
一気に礼儀正しくかつしらじらしいお見送りへww

床に三つ指つく勢いなんだコレw

いってらっしゃいませご主人様〜♪



アンニョ〜ン♪化粧っ気のないジヨンもかわいいなぁ〜〜〜〜
とりあえずジヨンの「おはよう」の挨拶と「マシッタ♪」はmp3で抜いて使います!いろんなことに!w

しばしの休息。ハラはどこかのファンカフェの自分たちの公演写真をチェック!やっぱ普通に見るのね〜
電化製品マニアのスンヨンはポータブルDVD?で何か見てる。つかまだブラウン管テレビなのか!ww

ジヨン→ハラへのメール「姉さん今朝は準備してくれてありがとう!頑張って試験を受けてきます^-^」
ええコやのぉ〜(゚ーÅ)

Boom Boom Boom like it like it Boom Boom Boom like it 아!(by ポミニッ)
f(x)とかアブラカタブラも踊ってた!

ニコリだら〜〜〜ん

最後までだら〜〜〜んww
ということでカラの宿舎のある朝の出来事でした。宝にします。殿堂入りです。
大好きなカラがいっぱいいたよ!!!!


そして何度も言ってるけどM-netさん!またカラのリアリティ番組作って!MTVじゃダメなんです!
えーとりあえず日本に来るときに撮ってみたらいいじゃ〜ん←

まぁそれはさておき、これでしばらく生きていけそうですww