衝撃!?だったのかな?スンヨンの恋愛話


スンヨンがMBCのセバクィで、”20才のとき初めてキスをした”って話して、デビュー後にふつうの大学生と恋愛経験があったことを告白したそうです。“芸能人と大学生だと見ると生活リズムも違って,考えも大いに違った”っていうことで、今はもう別れてるとのこと。放送直後のDCとかしばらく見てたんだが流れが早い早い!w

デビュー後の、しかもわりと最近の恋愛をアイドルが語ることって、日本のアイドルだと暗黙の了解でしないことになってると思うんだが、なんかあっさり語られてしまったことにびっくりしたw

個人的には、いままで性に関する話題にも動じずに素直に語ってきた(笑)スンヨンらしくて、”乗り換えりゅ!”とか大騒ぎすることもなく今までと変わらず愛しているのだけど←
興味があるのは、韓国のカラペンがどんな反応をしたかってとこだったりします。まぁでもこれがよくわかんないw
究極的には「人それぞれ」ってことに話は収束しちゃうけど、「ショックすぎてファンやめる」みたいな人もいるのかなぁ。要は、規模の大きさっていうか、のちのちまで尾を引くような大問題なのかどうかってことを知りたいんですけどね。良い概念文があったらURL知らせてください^^;

うーーん、いまのところそれ程でもなさそうかなー??


ハムちゃんは同じ番組でこんな告白も!

体形管理秘法に対して“乳酸菌製品を食べる。”として“急にお手洗いを行く時があってそれでもガスがちょっと残っている時にはそれでは踊って解決される時がある。”と告白して笑いを与えたといいます。

こっちも同じくらい問題じゃマイカwww

↓最後はかわいいハムちゃんで締めときますw

うしょ〜〜ww