Rainbowのジスクの腰

2〜3日前の話題ですが、Rainbowの練習室を取材した長文記事が2つあがってました。

ボリュームのある記事なので思い切って写真だけ抜粋して貼るんですが、一番目を引いたのはジスクのウエスト。
ハラより細い21インチなんだって。cm換算で53センチ!!!(*゚Д゚)



記事によると、それでもジスクはグループ内一番の「食神」。ご飯は必ず2杯食べるしおやつも大好きなんだとか。アイスクリームは1度に5個食べるらしい。
というか、Rainbowというグループ自体がみんなよく食べるそうで、MTVのドキュメント番組のPDに、「PD様も召し上がれ」って言ったら「君らが食べるのを見てると、とても奪い取れない」って言われたそうw


確かに食べもの多すぎww

↑かわいいユネちゃんのセルカ。左がヒョニョン、右がジスク。

↑ほら!ヒョニョンちゃんイケる!

ジェギョンもiPhone

いやほんとユネちゃんかわいいんだわー。やっぱこの前髪ですよ!


最後に、練習生期間4年で、メンバーのなかで最も練習生生活長かったジェギョンのインタビューを載せておきます。

  "私の誕生日がクリスマスイブですね。 一昨年クリスマスイブに会社で月末評価を受けました。 100%以上を発揮して本当に最善を尽くしたが私どものチームが評価をとても良くなく受けたことです。 'お前らがさらに奮発しなければならない時期なのに緩んだ'としながら夜中練習しろとおっしゃいました。ところで練習生生活を始める前に送った誕生日が思い出すのです。家族らがみな囲んで座ってケーキにロウソクのあかりもつけて話もしてそうした思い出すから涙がちょうどあふれました。夜中泣いて練習して反省文も書きました。 今でも会社に涙のためにインクが広がって紙がぼろぼろな反省文があります。その時'本当に泣くのは今回が最後だ。 1位をする前にはどんなことがあっても泣かない'で決心しました。 今でも守っていてよ。それでも今考えてみればそのような時期があったのでこのようにレッスンを受けること,スケジュールがあることそのような小さいものなど一つ一つに感謝することができるようになったようです。" (ジェギョン)

4年待って、今がその待望したデビューから数ヶ月経ったところなんだよね。
変な言い方だけど、僕らにとっては、Rainbowはまだ数ヶ月間の存在しかない。でも今ここに辿り着くまでに費やした時間が、それぞれに確かにあること。
僕はここで好きな勝手なこと書いてるけど、彼女たちがそういう時間を過ごしてきた人たちなんだってことは、忘れないようにしたいっていつも思ってます。ほんとなんとか頑張って欲しい。気になる方は記事のほうもどうぞ。