お見送り。

きょうは空港までKARAのお見送りに行ってきました。
朝からお手紙を書き始め、時間もないのでジヨン宛の手紙を1通。翻訳機を通していろいろ調整しながらハングルに訳したものを、手書きで写しました。たぶんめちゃくちゃかしこまった感じの文章になっていることでしょうw
警備が厳しく直接は渡せませんでしたが、韓国の留学生の方にその場で教わった「편지꼭읽어주세요(お手紙ぜひ読んでください)」のうちの最初の部分だけ、「편지!」「편지!」と2回言って、ジヨンは少しだけ振り向いて受け取ろうとしてくれました。警備の方に「渡しておくから」と言われたので大人しく手紙を託しました。「また来て下さい」ぐらい言いたかったんだけどね^^ ちゃんと届いたのかとても気がかり。。
待っている間は、第1ターミナルでカラペンの方々と昼食を食べたり、カフェでお茶したりしていて、KARAやハンドルの話や取り止めの無い話をしてる時間がとても楽しかった。昨日少しだけ顔を合わせた韓国から遠征してきたカラペンさんたちにも再会したりしつつ、最終的にKARAの皆さんは、19:35発の飛行機で帰っていきました。ある方の情報によると、ニコル・ハラ・ジヨンは竹下通りを歩いていたそうで、偶然居合わせたファンの方が、快くサインを書いてもらったそうです。行きたがってた原宿に行けて、少しでも日本を楽しむ時間があったみたいでよかったです。会えたひとラッキーだったなぁ(*´ー`)

これで、日本でのファンミーティングがほんとに終わったんだなあと思うと、急に寂しさがこみ上げました。一人だったら泣いてたねコレ。もう宿舎に着いてる時間かな?KARAの皆さんお疲れ様でした。出会った皆さんお疲れ様でした。また会いましょう。

というわけで、やっとレポ書きにとりかかれます^^; コメントも必ず返すので待っててくださいサセン!