KARAミニ3集「LUPIN」,Music Magagine 3月号の表紙,ジヨンのトレーニングetc

さてさてShowcaseの余韻に浸っている間に、KARAのミニ3集のコンセプト写真とカムバックの予定が次々に発表されてますね。えーと、今更ですが一応。タイトル曲は「LUPIN」。”怪盗”コンセプトとのこと。

カラーは今回のアルバム コンセプトでありタイトル曲の‘ルパン’を隠喩して複雑で大変な世の中をファンと共に応援して,変身の鬼才ルパンと同じように純粋さを失わない姿を見せるという覚悟だ。

ミニ3集「LUPIN」のカムバスケジュール

  • 2/12(金) 13:00ティーザー公開
  • 2/17(水) アルバム発売
  • 2/26(金) KBS Music Bankでカムバック




もういろんなところで散々語られてますが、
このショートヘアのギュリの美しさとコンセプトのハマり具合は飛び抜けてる!!!カッコイイ!!!(゚∀゚)

そして今回の”怪盗”コンセプトは、KARAという5人のキャラクターにとても似合ってすごく良い!!!!というのも、カラベーカリーEP04に頻繁に登場するアタッシュケースを見たときに、ぼくはこんなことを書いてたのね。

そして僕は、今回登場したお金を入れるアタッシュケースの存在が気になって仕方がない。なんだろう、どうでもいいんだけど、KARA5人の存在となんかスゴイ”しっくり”くるんだよねー。誰かぼくの代わりに「KARAとアタッシュケース」について語ってくださいボピボピ!
http://d.hatena.ne.jp/oolt/20091217#p1

ボピボピ!たぶんね、ラカンの『盗まれた手紙』の解釈的なものだと思う(テキトー

まぁそんなことはどうでもよくて、カラのキャラクターの棲み分けと結びつきの強固さって、Showcase見たときも思ったけど、グループとして見たときにすごく面白いし強いんですよね。これから誰かに「KARAの魅力は?」って漠然と聞かれたら、「全部♪フヘヘヘ」って答える代わりにそんなふうなことを答えよう。ちょっとでも頭良さそうに見えるようにw
…じゃなくて、言いたかったことは、”怪盗”コンセプトの5人にそれぞれ得意技を設定したらどうなるかなってことでした^^

  • ギュリ 頭脳&お色気担当。
  • スンヨン IT担当。
  • ニコル スパイ&渉外担当。
  • ハラ 毒薬担当。
  • ジヨン 火薬&腕っぷし担当

3秒くらいで適当に考えたんだが、もっと考えられそうw5人それぞれに武器とか小道具設定作っても面白そうですよね。そこらへんはアニヲタに任すwというかこのコンセプトで映画つくろうよ!MVがスゲー楽しみだよ!

Music Magagine 3月号の表紙


ドラマや映画の世界で、韓国の作品はすでにおなじみになった。しかし最近、“韓流”とは別の文脈から、韓国のポップスが注目を集めている。熱狂的な支持を集めているKARAの来日を機に、その熱シーンに飛び込もう!


★KARA来日ライヴ速報レポート
★ソテジ・ワ・アイドルから今日まで、Kポップ・メインストリームの歴史
★KARA、少女時代、ワンダーガールズ、2NE1・・
百花繚乱のガール・グループ・ブームに飛び込んでみる
★Kインディ・シーンの今〜インディ・ロック、DJ、シンガー・ソングライターほか
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3689845

K-POP特集をやるとは聞いてたけど、まさか表紙がKARAだとは思わなかった(;・∀・)
カラペンのぼくが言うのもなんだけど、なぜにKARA??いやスゲー嬉しいんだけどねw
K-POPきとるなー。年明けてからすでにAfterScool、KARA、2NE1と女性グループが次々に来日してるんだが、これほんと2010年は、K-POP、特に女性アイドルグループのビックウェーブも来てしまいそうな勢いよね。なんじゃもん読者乙。
韓国女性アイドルの流入に刺激を受けて、日本のアイドルシーンも盛り上がったら面白し盛り上がって欲しいけど、普通にいったら喰われますよ。ごめんちょっと毒吐いた。発売日が楽しみです^^

ジムでトレーニング中のジヨン




ファイティン!!!