「Lupin」カムバックステージ@KBS Music Bank(2/26)

Waiting Room


まずは待合室から。


なんというスパンコール!レインコート風…ってことよねw とりあえずはしゃぐKARAメンたち。

得意気なジヨンかわいすぎ(*´Д`)

…ってちょ!ギュリが非常口マークもってるおww
さっそく「非常口踊り」を披露するんだが、ジヨンの”目玉びよ〜ん”が踊ってるあいだぐるぐるぐるぐる回る。確信犯やなw
というか最近このマークみかけるだけでビクビク反応するオレがいるんだが。つい見てしまう。日常を侵食するKARA。

最後に、MCと一緒に2AMの曲紹介してひとまずあんにょーん。
おそらくチャンミンのお宝映像ライブラリーに追加されることでしょう!w
というわけで、ミュバンのカムバステージはどうなったんでしょうねワクワク!もう見たと思うけどw

Umbrella


ジヨンのポニーテウ!まちがえた…ポニーテールかわええええ!!!!!ちょう好き!完全に可愛い!!!!



お腹スリスリ笑いのときのニコルの高速スリスリわろたwww ハムちゃんの笑顔の幸福さ(゚ーÅ)

雨が降る日ならぁ〜「ミョン♪」。ここちょう好き!

縦一列フォーメイションの動きはやっぱアドリブだったんだねー。ジヨンのパワースマイル(なんだソレ)炸裂。

ヨンセンターで「ミョン♪」 世界が握りつぶされる瞬間。

アンニョーーーーン!
まぁでも昨日のフード&腹出しの破壊力はスゴすぎたよねー。ショートバージョンなのが惜しいところだが、ミュバンなのに生歌がそんなに崩れてなくてよかった。けっこう歌いやすいのかな?
ミュバンのUmbrellaはジヨンが主役でしょ〜コレ。冒頭でウィンク!!!!各所でパワースマイル炸裂ですよもぉ。マンネのマンネたる本領発揮といったところ。
昨日のコメント欄でも書いたけど、Umbrellaはあくまで活動曲「Lupin」あってこそのステージ。アルバム曲での後続活動はなんとなくしないような気がするんだよなぁ。あっても短期間とか。なので、人気歌謡ではほんとの雨を降らせてください!心の汗なら降りまくってるけどな!←

Lupin


ミュバン初登場4位。
もっと上を狙ってたかもしれないけど、KARA始まって以来最高の初登場順位じゃない?しかも音楽番組露出前の順位だよ。これは共同購入を呼びかけたファン活動の結果でもあり、とても意味のある順位だと思う。そして始まってからの「エオ!エオ!」の公式応援もさることながら、ファンの大きな大きな歓声や悲鳴に僕はものすごく感動しました。KARAの人気がほんとにほんとに大きくなってる。彼女たちの努力の賜物。

ダークな藍色の衣装に、格子が前面に常にあるどこか牢獄を思わせるセット。闇→光を行き来する点滅する舞台。
そしてここにMVの真っ白な衣装でのパフォーマンスが切り替わる。
これさ、ミュバンの、しかもカムバステージだよ!?言うなればもの凄く悪条件なんですよいつもなら。
KARAが最初からここまでカッコイイとは思わなかった!KARAすごいよ!これはもっと褒められるべき!
そして少しずつ「Lupin」のパフォーマンスの構成の魅力がベールを脱ぎ始めた、といったところではないでしょうか。これももう何回も言うつもりだけど、Lupinは間違いなくスゴいパフォーマンスになります。


1930年代-1940年代のアメリカ映画に出てきそうなショートウィッグのギュリ。僕の目には完全にモノクロで見えてマスw

振付けチームがほんとに時間をかけたんだなと思わせるのは、たとえば後ろ3人が固定ポーズで、前二人にスポットがあたるこの場面とか。表情がすごく決まってる!



そしてやっぱりLupinは、闇の中でのパフォーマンスがしっくりくる。つかハムちゃんの表情がいいイイ!



ブレイクでの5人の動きの全体もわかってきましたねー。さながらサーチライトの中で逃走する5人のイメージ^^

昨日も書いたけど、スンヨンのこの体全体の角度が好きすぐる!!!!

美しいよハラ!!!!なにか映画の1シーンのよう。


Lupinやっぱいいわ〜。すごい好き。なんかどうなるんだろうっていう謎が、Lupinのステージには含まれてるように思う。あとは、話題になってる「非常口踊り」にもっとスポットが当たればいいなぁ。


でさ、昨日の、というか日付かわって今日のAM4:10。twitterでギュリがポストしてたのね。

カラが,明日音楽中心が終わった後、SS501コンサートのゲストで立つことになりました。 前パク・ジョンミン氏ソロ(本来はジソン氏とデュエット)曲の'하면은 안돼'舞台を一緒にすることになったが、たった今そのリハーサルを終えて宿舎に到着しました.. 忙しい一日の終わり. はやく寝なきゃ。クンナイッ!


카라가, 내일 음악중심이 끝난 뒤 SS501콘서트의 게스트로 서게 됐어요. 전 박정민씨 솔로(원래는 지선씨와 듀엣)곡인 '하면은 안돼' 무대를 함께 하게 됐는데 지금 막 그 리허설을 마치고 숙소에 도착했습니다.. 바쁜 하루의 끝. 빨리 자야죠 굿나잇!

こんな忙しいスケジュールの中で、彼女たちは頑張ってる。体に気をつけて全力で頑張ってください。
ファンも全力で楽しみます。楽しむことで応えていきます(キリッ