ここ数日間の番組からいくつかダイジェスト

KARAはプロモーションウィークといった感じで、今週は各メンバーのレギュラー放送も含めると、ラジオ出演が10本!きょうは主なもので、PM7:00からシュキラの公開放送、PM9:00からM-netラジオの放送があったようです。M-netのはDCがだいぶ湧いていたので、放送見るの楽しみ♪

というわけで、きょうはここ数日間の番組を消化してました。おススメ順にダイジェスト!

MBCウリアボジ(2/28)

これは面白かった。必見。
スンヨンとジヨンの本物の父親が登場。冒頭からミスターの衣装で二人で「お尻踊り」を披露するサプライズ。


いや、ふつう日本だと年頃の女の子と父親ってこんなにイチャイチャしないと思うんだが、韓国では普通なのかな??もうね、ジヨン&お父さんがずーーーっと手を繋いでるのが気になって仕方がない!じーっとお父さんを見つめるジヨンかわいすぎワロタww(1:00-) 仲良すぎてお父さんがうらやましいです。お父さんになりたい。

ちなみに、スンヨン父→ガイン推し、ジヨン父→ソルリ推し、だそうです。その他は、ニュース記事で補完。

またハン・スンヨンお父さんは娘のボーイフレンドでシャイニのオニュが欲しいと告白したし、カン・ジヨンのお父さんは“よくできたアイドルが欲しい”としてSS501キム・ヒョンジュン,スーパージュニアのチェ・シウォンを挙げた。 また押し寄せる娘のサイン要請に自らサインを偽造したりもしたと打ち明けることもした。


http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1002280205

ちょww

後半は、なぜか腕相撲大会に。ジヨンが順当に勝つのは良いとして、そのジヨンを軽くねじふせるギュリ女神の強さが段違いwwウェイトトレーニングの賜物?びっくりした(゚Д゚)

KBS甘い夜(2/28)


ギュリが16年前の子役時代に共演した男の子に再会する流れ。変わりすぎてわからないのでクイズ形式で。
4:05-の、ハラ「ギュリオンニは彼氏いないから今回…」というフリから、ギュリとポドンくんがハニカミ笑いでハグハグ!する展開がちょう素敵だった。ポドンくんいい男だし、ギュリの女性としての魅力も光りまくってたわー。女神が照れると世界がぐらつく。

part.1部分ではLupinのミニ振り付け講座みたいなのもあり。

SBS Star King(2/27)

ハラがマジックのアシスタントをして首をもがれたり、ハムちゃんが電動ドリルの電池パックをシェイクしまくってたり、最後のコーナーで、ダイエットの苦労話を聞いたスンヨンが貰い泣きしてたり、全編通してちょこちょこ出てます。

冒頭で、マジックで使う金魚の名前を「クハラ!」と決めるギュリに感服。ウィットに富むというかセンスあるよなぁー。
ハラの髪の毛がちょっとボサってなってるのもちょうかわいいんだが、驚いたニコルの表情が、ベースボールキャップを被って父親とメジャーリーグを見にきたアメリカの男の子みたいな天真爛漫さで、最高だと思った。気になったひとは、このシーン直前のニコルの驚き顔もチェック!ニコル愛しいよニコル!