KARAがavexと契約!?

とりあえず先に記事だけ。いまMBCラジオでテヨンのチンチンラジオ見てるおー

DSPavexと組む!?

DSP代表イ・ホヨン氏のインタビューでの発言。

カラーが来る5月から本格的に日本に進出する。 日本のエイベックスなど巨大プロダクションらと契約を控えている。また7月には7人で構成された男アイドル グループを大衆にリリースする計画だ。これらもまた1年を越える準備期間を置いたチームだ。 SS501とはまた他の色を見せる予定だ。


"アイドル グループ進化は続くこと"

毎度のことながら、確定するまでニュースは括弧に入れて捉えましょう。
今の段階で少なくとも言えるのは、DSPがKARAをどうやら本気で日本で売るつもりらしい、ってことだと思う。
まぁびっくりしたよねw 現地化はジヨンの学校もあるしさすがにないと思うけど、思ったより大きく事態が動くことになりそうですね。KARAが日本語で歌うことに対するファンによる議論が一気にささやかで平和なものになるぐらい、規模の大きな話なのかもしれません。でも僕は、それはそれで面白いって思います。何が起こるのか/起こらないか。最近ちょっと考えが変わってきた部分かも。まだうまく言葉がまとまりませんが^^
avexはどのくらいの規模で売るつもりなんだろう。それで色々変わってくるよねー。続報が待たれます。

おまけ

きのう(3/2)のMnetラジオで、KARAの写真を見た有名な巫女による発言。

ラーメンバーらの写真を見た巫女は"カラーが昨年からウンが上昇し始めて今年7月以後には光り始めること"としながら"メンバー全部健康に気を付けなければならない"という要請を聞くこともした。


巫女が見たカラーの今年運勢は? "7月から'光'"

ちょうど日本活動を開始しそうな時期だわw