KARA「Lupin」@SBS 人気歌謡(3/7)


さすが人気歌謡。最高にカッコイイじゃねーか!!!!
いまから新大久保でまたお食事。帰ってからまたゆっくりみまーす^^

Lupin

コントラストが強い照明に、漆黒の舞台。そこにミステリアスな紫色のLupinの衣装が妖しく光る。埠頭の倉庫にある”秘密のアジト”を思わせるような雰囲気。これはもう誰が見ても、カムバック後の最高の舞台でしょう。スンヨンも足のほうは大丈夫そうでよかった。

人気歌謡の撮影チームは本当に力があるよね。スゴイわ。見ながら思わず唸ってしまった……というか、オレが昨日書いた通りの舞台条件じゃねぇーか!人気歌謡の撮影PDさんいつも読んでありがとう(絶対読んでないw)

KARAのパフォーマンス自体も「Hallo踊り」の揃い方とか、先週よりも揃ってきてる気がするんだよなぁー

あと細かい変更もいくつか。ニコルが沈み込みながら歌ったあと、スンヨンも沈み込みながら歌うようになってる(1:35-)。その場でしゃがむ感じになるので移動が遅れ、その後の「非常口踊り」にスンヨンだけ遅れて合流する感じになってたんだが、人気歌謡では舞台の狭さもあってそれも改善されてた。そして、後半の「アオッ!」では、先週は「ye ye」と言っていたのが、口の動きも合わせて「アオッ!」になってるんじゃないかな(2:50-)?あの箇所は違和感があったのでGJ!きちんとモニタリングできてる証拠じゃないでしょうか。

そうそう、やたら目がキラキラ光ってイイ!って思ってたら、アイメイクが違うのねㅋㅋ 高画質で見たら目の下にキラキラするのが付いてて、その配慮の細かさにほっこり。”ほっこり”なんて韓国語に訳されるのかわからんがw

つか、やっぱりLupin面白い。ずっと言ってるけど、すごいんだよLupinのステージって!

んーーーちょっといま時間ないんだがあとでキャプチャ貼りたい!

Ending

ソシが3週連続ミュティズンで今週の受賞はない(人気歌謡のルール)こともあり、KARAの1位が期待された今回の人気歌謡。結果は2AMが1位でした。KARAがカムバ翌週でミュティズン獲ってたらちょっとスゴかったけど、2AMに譲ったね。残念だったけど、記憶に留めておくべき素晴らしいステージだったことのほうが大きい。来週は、人気歌謡も空気を読んでくれるでしょう←

グォンくんの挨拶が終わったあとの1:11-から、Youtubeじゃわかりにくいかもしれないけど、我らのチャンミンが振り返って、満面の笑みでジヨンと挨拶している!!!!幸せを分けてくれてありがとうw