「タクシー」後半@tvN(4/1)

KARA出演の『タクシー』の2回目の放送が4/1にありましたね。熱が下がってからすぐに見ました。
今回はニュース記事にほとんど内容書いてあるし、他の皆さんも丁寧に記事で取り上げていらっしゃるのでもう十分かなとwニコルママの焼肉屋でせわしなく焼肉つつきながら、ハラがデビューして以来、光州の実家にいる両親と会えていないことを話すシーンには胸が痛みました。
あのシーンのハラは、着てる服が白くて、ほんとに華奢でかつ可憐で、すごく美しかった。
いま一番忙しいスケジュールをこなしているハラ。ギュリは酷い風邪で病院とスケジュールを行き来する日々を送っていたそうだけど、ハラも体調崩さないようタイで栄養つけて帰ってきてください。ファイティン!!!