各種ニュースetc

Rainbow ジスク・ユネ・ノウルがtwitterに参加

昨日言ったそばからジスクtwitter始めたから!Rainbowだから!
とか言ってたらユネちゃんノウルもきたあああ!Rainbowだから!アカウントは各メンバー名にリンク貼ったから踏んで爆発してください!残りのメンバーもいずれ来るでしょう。
……やばい、楽しくなってきたw いまユネちゃんからギュリへメッセが入ったお!

そしてジスクはきょうのSBSラジオ「ヒチョルのヤングストリート」に出てました。defconのおじさんと一緒にwww
会話は「とうもろこし」だけわかった。アレですね、defconのおじさんの顔のことを言ってるんですね(嘘
いやーオレ思ったんですけど、ジスクすげー推せます。好きです。前にジスクも話術に長けてることがニュースになってましたが、なんかスゲー落ち着いてるのね彼女。個人的には肩幅の狭さがたまらん。あと粗い画像でみるとほんとテヨンに似てるよなぁー。


あーーーーますますヒョニョンちゃん待望。


かわいすぐるだろおおおおwwwwちなみにRainbowのマンネ。歌がめっちゃウマいです。

(出処:Rainbowのマネージャーさんのtwitter

5/8の詳細

5/8イベント詳細のお知らせ 2010/04/22
「KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN」発売記念イベントの詳細が入りましたのでお知らせいたします。

  • 整理券配布場所:グランドプリンスホテル赤坂「五色の間」前
  • 整理券配布時間:AM10時より
  • 整理券配布方法:入場順は抽選です。先着ではありません。

 ※ただし会場収容人数を超えた場合は、2回目への参加になりますのでご注意下さい。

  • イベントスタート時間:

1回目13:00開場、14:00スタート
2回目17:00開場、18:00スタート

http://www.karaweb.jp/news/

握手会の他にステージで催し(ミニライブ等)あるなら、この抽選は運命を左右しますねー(おおげさ
会場の「五色の間」は、普段ディナーショー等で使われてる場所らしく、いろんな写真見るとふつうにステージありますねコレ。当たり前ですが座席に着席な感じだと思います。
あとこれ、席順は抽選だけど1回目への参加は先着順って考えてよいのかなー。そして複数セット買う人はどういう扱いになるのか。1回で2回握手なのか、もう一つの回に参加できるのか。
ふつうに考えると、各人時間の都合もあるでしょうし、どちらの回に参加するか選べるんだと思いますが、アレコレ考えさせる前にちゃんと書いておいたほうがいいと思います。ということで4minute行けないこと確定orz

Mister日本語ver.が未収録に

あ、大事なこと!PREMIUM BOXに収録予定だったMister日本語ver.が未収録になるとのこと。

各所で皆さんおっしゃられてるように、前向きに捉えたいですね^^

Wanna活動時、主に歌詞の稚拙さと繰り返しが韓国ペンには不評だったなか、「お尻踊り」によるお腹全開のセクシーさとキュートさで大衆に迎え入れられた「Mister」。この曲は、いまだにバラエティ番組等で「お尻踊り」をさせられるほどKARAの代名詞的な曲です。まぁぼくはWannaのほうが好きだったんですが、個人の趣味は措くにしてもKARAにとっては大事な曲でしょう。

もし日本CDデビューを考えてるなら、理想と贅沢たっぷりで言えば、ぼくはBIGBANGのように新曲を聴きたいです。いや、Misterさんざん聴いたしね…っていうのもあるんですが(笑)、新曲のほうが全世界のカミリアが盛り上がれるでしょ?そして作曲・編曲はハン・ジェホ&キム・スンス。

まぁ贅沢な話ですわㅎㅎㅎ 既存曲ならMisterがわかりやすくて良いと思います。

『Dream Concert 2010』 カミリア席が決定

公式ファンカフェによると、「西 F、M、G、H」だそうです。ペンライト配布については後日。
予約期間とURLは以下から。予約時に座席エリアを選択するとのこと。というか日本人でも買えるのかなー?まぁ行かれる方はちゃんと調べてると思いますので頑張ってきてください!!!

きょうはニコルの始球式

  • 100422 Nicole & Hara @KIA-Lotte Baseball Game


やばいいい!!!このユニフォーム姿のニコルちょうかわいい!!!!たぶんオレのテンションの意味があんま伝わらないと思うけど、ニコルのアメリカ仕様のピッチングフォームがつぼすぎた!ニコルにとってのアメリカって身体レベルで染み付いてるものなんだって勝手に納得してキュンとしてしまった。
最後、ハイスピードカメラで捉えんでもいいよね…wというかハラも一緒に応援にきてたんだぁ。一般人に紛れると美しさが際立ってこちらもキュンとした。
ニコルはアメリカの高等学校検定試験を受ける準備をしてるそうですね。あと、ニコルとハラが2AMの宿舎を電撃訪問した番組(SBS '하하몽쇼-엄마가 부탁해')が24日放送予定。

特にク・ハラは普段同年齢親しい2AMのジヌンの部屋に特別に好奇心を見せながら、互いに友人以上の関係ではないのかという疑いをかけられるとすぐにク・ハラは"私はそのまま親しい友人だけのことだ。 ジヌンはニコルとさらに親しい"として嫉妬に近い弁解をしたと。 これにジヌンがニコルで友人の愛告白というびっくり隠しカメラしてみようと提案するに至る。

2AMジヌン、ニコルに愛の告白(?)

ニコルとハラがデートの約束をしてハラのほうが選ばれたって話、なんか昔聞いた気がする。もしやああああ!
まぁ一応バラエティで話せるレベルのネタですので悪しからず^^;
ニコルのtwitterより。ニコルかわいい!!!!なんか最近ますますかわいい!!!!