f(x)クリスタルのミュージックドラマがとても良い




これは日本のアイドル女優ファンの心も掴むんじゃなかろうか。
94年生まれのクリスタルの演技。モチーフは”新任教師と生徒の恋”って感じかな。それにしてもクリスタルの演技ぜんぜん違和感ないね。名前の通り、透き通った芯が入ってる。嫌味がなくキリッとしてる。
2つ目に貼った「Melody」はクリスタルのソロ曲ってことになるんだが、歌い方のクセが姉のジェシカにほんとに似てたり、「さみしくて〜♪」って空耳が入るのもツボw 5:50-からの連弾のシーンとか、最後に布団に潜ってニヤニヤしてるところもかわいい。

ちょっと前にファンカフェに貼られてたf(x)のカップリング写真を集めたポストにかなり心イカレたんだが、その写真はまたそのうちにㅎㅎ

最近はこんな感じで、KARAとRainbowとf(x)に夢中です。ビクトリアが青春不敗のレギュラーに続いて、ニックンとウギョル決まったとか、ここにきてかなり力を入れてきてる様子でちょう楽しみ♪というかf(x)のファンカフェってKARAの公式ファンカフェよりも加入者数多いとかねーSMエンタ推しの絶対数の多さに改めて驚嘆しておりますw

今回発表した'メロディ'はクリスタルと歌手テイ主演のミュージックドラマ'メロディ プロジェクト(Melody Project)'の二番目ときめき便のテーマ曲だ。

'メロディ プロジェクト'はKBS 2TV '花より男',SBS '検査プリンセス','マイガール'等の音楽監督を引き受けて注目をあびたオ・ジュンソン監督が企画・台本・演出を引き受けて野心に充ちるように準備したプロジェクト. 愛の段階に会うということ(Andante),ときめき(Moderato),愛(Allegro),誤解(Vivace),離別(Fermata),思い出(Adagio)の六種類テーマで分けて曲で作った


http://news.joins.com/article/723/4213723.html?ctg=15