鈴木妄想なんじゃもん企画のDJイベントが7月に開催決定!

7月11日、秋葉原MOGRAにて。昼間の15:00から開始とのこと。なんじゃもんトークショーもあるよ!


SNSDの日本デビューDVDの発売日のちょうど1ヵ月前に開催。しかもSNSDの日本デビュー決定の大ニュースと同じ日から告知開始とかなんという偶然でしょう!SMエンタからおコメもらってるとか劇団ひとりさん並に叩かれるねコレwいやでも、こういう偶然って大事なんですよ。

これはもう、タワレコ店員さんも総出でハンドル©鈴木妄想なんじゃもんの使用料払いにくるべきw

アジア全土で人気沸騰!韓国の9人組アイドル、少女時代(Girls' Generation/SNSD)。

この9人の女神たちがドロップした、ゼロ年代アイドル最強のアンセムが「Gee」。

エレクトリックでダンサブル、ポップでエキゾチックな「Gee」に、東京からも呼応の声が挙がった!

アジア全土のアイドルポップスとダンスミュージック、もちろんダンスカバーもアリ!

そしてトークショウまで網羅した素敵なサムシングあふれるDJイベント!!!!!!!!!

世界の全てが今、「Gee」に繋がっていく…


K-POPオンリーのイベントではありません!何がかかるかは来てのお楽しみ!

*「Gee」が沢山かかります!Version違い、Remix…新しいGeeを見つけよう!

*もちろん少女時代本人は来ませんヨ!


■DJ

DSK☆ ミ from K-POP NIGHT

Ayako Ishii

matekoi

moteci

PRSD Sooyoung

鈴木妄想


Talk show

DSK☆ミ×鈴木妄想


■Dance cover

Fairy Girls(YJSN)

and more...


■VJ

Zaqi from YJSN

ああああああつかスゲー楽しみなんだが!!!!
個人的には、DSK☆ミ×鈴木妄想のトークショーがスゲー楽しみです。
そしていまだ生で見たことのないYJSN(a.k.aかわいい)のダンスカバーや、こちらのコメント欄でも書き込んでくれたことのあるZaqiちゃん(a.k.aかわいい)のVJ、そしておまいつな方々(a.k.aかわいい)のDJも全部楽しみ。
というかペリシデのスヨンちゃんがDJするとか初めて知ったんだが!これはボードとかうちわとか自作Tシャツ作って秋葉の改札前にお迎えにいくひと出てくるね....マックン&ユウくんガンガレ!(内輪ネタさーせん

ということで、7月11日は鈴木妄想なんじゃもん企画の「Gee」イベントで楽しみましょう!!!!