青春不敗ライブどうだったかなぁ

現地組から全く音沙汰がないのが恐ろしい。いったい何が繰り広げられたんだろう...電波が届かないか電池が切れたのか出演してしまったのか、あとで話を聞くのが楽しみを通り過ぎてもうなんか恐いですw

すでに読んでいらっしゃると思いますが、o360さんの羽田空港でのG7遭遇記が完全にやばいです。特にナルシャとの出来事が奇跡。

そういいながらも私は動く歩道の外側。完全にテンパった私はあ、え、うーどうしようどうしよう!と手すりをナデながら韓国語で狼狽していると、サスガのナルシャ氏、「まずは終点まで行きましょうね!」はい、もちろんそれがいいですね、はい。そして、じゃーん!

つづきはぜひ見に行ってみてください。読み応えのあるレポ。
偶然をチャンスに変える行動力と、あと地道な韓国語の勉強が実った成果ですよね。ほんと羨ましい!!!!
レポ読む限りほんとゆるい現場だったんですねー。個人的にはビクトリアが買い物してる写真がかなりお気に入りです♪ファンカムだけお借りします。