ギュリの一人旅

青春不敗、ウギョル、Y-Star瞬発力もチェックしたんだが記事化は明日以降で。今回はどれも面白かった。
昨日は、ギュリがおもむろに初めての一人旅に出発。電車に乗って강릉역に到着。そこからバスで雨が降りしきる주문진へ。海を見て、お刺身を食べて帰ってきたそうです。東海岸への旅なのでけっこうな移動距離ですよね。何がギュリにそうさせたのかはわかりません。近くに死を感じたことも関係あるのかもしれないけど邪推にすぎないよね。。
僕は前にも書いたけど、突然一人旅に出るギュリに、やはりメンバー一番の少女らしさを感じるし、ギュリの好きなところのひとつです。ポツンと一人になって何かを(もしかしたら”自然”を)感じることは、ギュリにとってきっと必要なことなんじゃないかな。新鮮な空気を吸って必ず帰ってくるギュリ。くれぐれもお気をつけて^^;