KBS『青春不敗』E35(7/3)

もう一週間経ってしまいますが、これもちゃんと記事書く時間なさそうなのでキャプだけ貼ります。

  • チームに分かれて料理対決
  • 記者さんたちが参加して草むしり

ざっとこんな感じの内容。とにかくビクトリア&ハラのペアが可愛くてやばかった。
この二人はすごく仲良くなれそうな雰囲気をもっていると思う。






料理対決では、ビクトリアが炒飯と麻婆豆腐を作って見事優勝。自家製のタレとかもってきてた。


記者から「ソニの空席」について質問を受けるヒョミン。「彼氏じゃないんだけど」と言いながらすぐに涙ぐんでいた。最近のヒョミンのtwitterでの発言に多くのファンが応援メッセージを送っていたり、ぼくもヒョミンのことは気にかけていたいと思っています。ヒョミンのミニホムピには、膨大なセルカや仲間たちとの写真が載せられている。これを見て何も思わない人はいないんじゃないかな。

「いじめタイム」(?)といって、敬語を使わない遊びの場面で、韓国語が苦手なはずのビクトリアの口が達者になる瞬間w テウ氏が「いじめタイム終わり〜」って言ったのに気づかず一人で続けて怒られるのがかわいい。ちなみに、いじめタイムが終わると同時にハラはコソコソ逃げる態勢へ。散見されるハラの「コソ泥棒」感は注目。とりあえずかわいい←