いよいよ日本へ


KARAは28日”頃”に来日。約20日間も日本に滞在とのこと。
(追記)7/27 AM7:07
あーこれすみません!下に引用した記事をよくみると28日”頃”ってなってますね。訂正しました。韓国のニュースソースは100%確かなものでもないことはすでに皆さんご存知かと思いますので、来日する日に関しては、27〜月末にかけてといったニュアンスだと捉えたほうが良いと思います。


KARAにとっても外国での長期滞在は初めての経験ですね。テレビやラジオ出演の期待が高まります。

4minuteは、27日来日。約1週間の予定。

来る28日日本で二番目シングル'IMMM'を発表するポミニッは27日現地に出発する。 約一週間ほど日本に留まってアルバム プロモーションに出る計画だ。 カラーやはり28日頃日本に発って現地デビューを準備する計画だ。 カラーは約20日余り日本に留まる。


そしてこれは先週のニュースなんですが、今週からさらにプロモーションが大きくなるそうです。

8月11日デビューアルバム'ミスター'を発表するカラー側やはり来週からレコード売り場と東京メイン ストゥリッ電光掲示板に'ミスター'ミュージックビデオをオープンして広報車両、垂れ幕などを利用して大々的な知らせることに出る計画だ。

渋谷のスクランブル交差点でミスターのMVが流れたりするんですかね!?KARA BUSが走ったり、渋谷とか原宿のビルにKARAの垂れ幕がかかるってこと!?というわけで、渋谷に行く際は一眼レフ持参でお願いしますw