Y-star「SPECIAL D-DAY」にRainbow出演確定



これはプレビューかな?以前告知した番組に出演確定です。初回放送は、7月31日(土)PM12:00〜
カムバまでのRainbowの様子をドキュメントする内容。リアリティ番組好きのぼくにはたまりません。つかやっぱり今回扱い大きいですね。ユネちゃんがことごとく被り物が似合う件。オレもジスクとぶーーーんしたいお!
http://ystar.cu-media.co.kr/sdday/rainbow.php

(追記)記事にもなってました。というか新しい写真が嬉しい!!!!


この日レインボーメンバーらは'合コンすること、献血すること、テーマパーク行くこと、MT行くこと'等通常の少女らと違わない姿を見せた。 特にメンバーオ・スンアは'海に行く'ではない'海行ってさしみ食べること'を強力推薦して会に執着する姿を見せて撮影会場を笑い海で作ったりもしたという後日談

全5話の予定で、カムバック舞台とその後もプログラムに入っているとのこと。
この記事によると、カムバは8月中旬だそうです。KARAの日本デビューと丸かぶりだと嬉しい悲鳴^^;
あーほんと虹のカムバ楽しみ!いい曲&振付けもらってますように!