唐突ですが最近のジヨンがほんとうにかわいい件


http://www.karaya.co.kr/

ジヨ&ハラの悪ガキコンビ。この写真好きだなー
最近各所で「ジヨンかわいくなった」「大人になってきた」「一瞬誰だかわかんないくらいキレイになった」「ジヨンがみんなのものに...」等々、よく耳にするようになりました。断言します。この日本デビューでジヨンは一際脚光を浴びるでしょう!ジヨンに限らずですが、生で見たことないひとは本当に生KARAをみると驚くと思います。
5月の握手会のときに思ったんですが、「親しみやすさ」が売りとはいえ、5人とも生のオーラは一般人のソレとは全然違ってるんですよ。
現時点の規模でKARAが握手会までやってくれることは、けっこう驚くべきことで、とても感謝しています。そしてまた、いつまでこうやって握手ができる環境にいれるのか正直わかりません。8/14は、多少無理をしてでも生KARAを見て握手をしてください。

                                                                                    • -

いま東京のどこかにKARAがいて、こうして同じ雨音を聴いているかもしれないって想像できる幸福さといったら!ああ!ジヨナ〜!