昨日のMJ,今朝のワイドショー,シムタのゲストにハラetc

フジテレビ「いいとも増刊号」(8/15), NHKMUSIC JAPAN」(8/15)

昼には「いいとも!増刊号」にも出演。「I ♥ KARA」Tシャツを着させられた良純さんに爆笑。あのTシャツの出世すごすぎるww メンバーはたぶんどの番組よりも緊張してたんじゃないかな。「劇団ひとりはおとうさんみたい」。合掌。


夜には「MUSIC JAPAN」。あ〜ちゃんが嬉しそうにお尻ふりふりして「ミスター」を紹介してたのが印象的。Perfumeやっぱかわいいな!PerfumeとKARAの絡みが画として見れる日はいつかなー。絶対見たい。



ステージは表情も含めてだいぶ構成を考えてキレイに撮ってもらってたと思う。MJさんありがとうございます。KARAのすぐ後に4minuteだったけど、こちらは無残なカットでクリックも1回。この曲もっとカッコイイのに!
番組の感想を見ていると、KARAも4minuteも違いがわからないって言う人がいて愕然とするなど。

今朝のワイドショー(8/16)

新木場の握手会イベントのニュースが満載。いろいろ出てましたね。
「めざましテレビ」では、ジヨンの「こんがらがるソング」が流れたり、バックステージでレポーターのヒップダンスが「なんかおかしい!」「違う」とされたり見所満載。「コン!」じゃなくて「ピョン!(뿅)」だったのねw 「とくダネ!」では、会場に到着して「まい泉」のとんかつを嬉々として持ち帰ろうとする私服のKARAが見れたり、他にもいろいろ。いずれも「10代の女子」に人気がある、という紹介のされ方が印象的でした。

今週のMBCラジオ「退屈打破」のスケジュール(抜粋)

  • 8/16 ハラがゲスト。見えるラジオじゃないのが残念だけど、きょうは日本デビューの話が聞けるんじゃないかな?00:05からPCの前に待機します。生で聴く!
  • 8/17 BoAがゲスト。見えるラジオ。
  • 8/22 Rainbowがゲスト。KARAメンバーとRainbowの絡みって同じ事務所なのにほとんど見たことないからすごく楽しみ。

(source: http://www.imbc.com/broad/radio/fm/enjoy/simsimnotice/index.html)

MBCエネルギーデー特集生放送(8/16)


KARAは日曜日に帰国。そして今日はもう生放送に出演し日常へ。ニコルも久々の「英雄豪傑」の録画があった様子。ギュリはほんと最近より美しくなったよなぁ。スンヨンはなぜだかエクステをつけてロングヘアー姿。地味な仕事なのと相俟って、いつの時期の放送なのかわからなくなるw