Brand New Concert(8/20)ほか。スンヨンの写真が素晴らしすぎる件

Brand New Concert@チャムシル室内体育館(8/20)

2AM,Brown Eyed Girls,KARA,BEAST,T-araが出演したBrand New Concert。
KARAは4曲(Mr,Honey,Pretty Girl,Lupin)とキム・シニョンによる長めのインタビュー。日本に来ていた韓国カミリアさんたちもさっそく応援に行っていた様子。いっそのことオレも韓国に住みたい...。
スペシャルステージとして、ジヌン(2AM)とジヨンがデュエットしたみたいなんだが、かわいすぎて溜息が(*´Д`)

手と手を合わせて頭をごっつんこ→満面の笑みで二人でハートマーク→→最後はジヌンがジヨンの頭を撫でなで。ジヌンは、ニコルとハラに続いてジヨンともイチャイチャとかけしからん!実にけしからんww ジヌンはほんとかわいい子大好きだなー。2AMにはなぜか...仲間意識を感じる...。


ギュリとウンジョン(T-ara)がイチャイチャ。ウンジョンに抱かれる女神ギュリが美しすぎるヤバス!!!!


エンディング。さかなクンにインスパイアーされた的なㅋㅋ









(source: http://www.hoongoding.net/)





(source: 일본을 매료시키고 금의환향한 카라를 만나다)
(追記)spdさんのところに公演写真がアップされてました。大量にあるので詳細はリンク先で。

日本からKARAへCFオファー

昨日は、「ミスター」のオリコンデイリーが前日の16位から10位に上昇。Mステランキングでも前週の9位から8位。iTunesランキングでもいまだに4位をキープ。こういうチャートの動きは何より嬉しい。そして帰国したKARAに日本からCFのオファーが相次いでいるとのこと。

こういうカラーに予想外のCFラブコールがあふれている。 韓国でない日本でCF出演交渉が押し寄せているためだ。 韓国に入ってくるやいなや日本側から提案が続いて所属会社も驚いている状況. すでに衣類飲み物化粧品など3〜4個CF側で接触をしてきている。

所属会社関係者は20日"韓国に帰国するやいなや日本側から提案が入ってきている"として"イメージや活動方向などを考慮して慎重に接近するつもりだ"と明らかにした。 引き続き"期待値を超えてカラーの認知度が日本国内で急上昇したので可能なことではないだろうか"と付け加えた。

(source:‘日 大当たり’カラーすでに日本CFラブコール殺到‘幸福悲鳴’)

これはぜひ実現しますように!

スンヨンがかわいすぎる件@Energy Day記念行事(8/16)

久しぶりにスチール写真に心臓を射抜かれた。こんなかわいいスンヨン見たことない。
撮影は、もはやKARAファンで知らないひとはいないDiabolique氏。神すぐる...。










(credit: Diabolique)
(※ 転載にあたってはトリミング&ロゴ消し禁止というルールです。敬意を払って楽しみましょう)