地上波最後のRainbow「A」@MBC音楽中心(9/18)










最後の放送にふさわしい素晴らしい最高のステージ。
途中でジェギョンちゃんがマイクを落とすハプニングがあるも、誰かの足元に転がっていく前に素早くキャッチ。すぐにダンスに戻る素早さを発揮。
何度も言うけどカムバ当初に較べて明らかに声援が大きくなったことがとても嬉しい。
そしてSecretの4人もそうだけどのってるグループってキラキラしてるのよ。7人の群としての動きの面白さをやっと最近感じとれるようになった矢先のグッバイステージなだけに寂しいけど、ジスクちゃんのミニホムピの日記によると10月にカムバする予定なので楽しみに待つことにします。
今日放送されたMBC「花束」の虹ちゃんたちかなり面白かったそうで(いまから見まーす)、去年のクハラやKARAがそうだったように、秋夕連休でぜひRainbowも知名度を上げて欲しいですね。
今日のメロンのリアルタイムランキングで一瞬だけど10位に再浮上したりなど、「A」のロングランヒットは地味に継続中。