Rainbowをめぐる状況

10/7京畿大のイベントでのRainbowのファンカム。
いまのRainbowをめぐる状況を窺い知るためにも重要な映像なので、今更ながら紹介しておきます。

Rainbowがこんなに歓声を受けているファンカムは見たことがなかった。ちょっと感動。
「へそダンス」の大歓声。「A」のパフォーマンスの素晴らしさ。「人気が少しずつあがってきてる」ことの小さな断片。
というか、ヒョニョンちゃんがセンターに立ったときに歓声があがるとか一体どうなってるの!?笑 KARAペンのファンカム職人さんが、ヒョニョンちゃんのソロショット映像上げてたり、DC 虹ギャラリーで有名なKARAペンさんが活動してたり....なんというかKARAの活動少なくて暇なんですねわかります!笑

ヒョニョンちゃんセルカ






(source: HyunYoung's Cyworld via:rainbowbrasil.com)

寝姿を撮られたウリちゃんかわゆすw