MBCラジオ「退屈打破」(10/20)

水曜日は見えるラジオの日。今週のゲストはmiss AとSan.Eさんでした。






緑要員として認定してるスジちゃんが緑色のパーカ着ててちょうかわいかった!
ジアのコンタクトがおかしいのか目に何か入ったのか、スジちゃんがジアの目を至近距離で覗き混んでいたり、ゆるい振付けで「Breathe」やったり、San.Eの歌にノリノリで踊ってたりしてた(ギュリも仕方なくノリノリ)。BGGG披露のとき、各メンバともカメラ目線で歌ってたんだけど、スジちゃんがカメラ目線に慣れてなくてちょう照れくさそうにカメラ見てたのが印象的。ちょうかわいい。

理想のタイプの話になって(たぶん)、どうやらスジちゃんは、男らしい男よりもかわいい男性のほうが好きみたい。BEASTのヨソプくんの名前を挙げてましたwwというか miss A のラジオはノリが良くて面白いです。バラエティ力あるよね〜



で、miss Aの皆さんが帰ったあと、シンドンが休憩に行ってギュリがスタジオに一人。
ナレーションの声がほんとうに美しかった。読み終わったあと、椅子に座ったまま一人を謳歌するようにくるくる回る。これでもかと回る。この深夜1時45分すぎの時間が素晴らしかった。一人でいることの楽しみを知っている人の所作。ギュリが撮る写真も、一人でくるくる回るギュリも愛しいです。