週末3番組のRainbow「MACH」etc

いろいろしているうちにもう月曜ですが、3番組分の「MACH」ステージをまとめ。今週末は、「花束」への出演はもちろん、韓ラブさんのRainbow取材の実況ツイートや、KARA×RAINBOW×AKBの3組合同のお食事会の写真が各AKBメンバーのブログに上がってきたり大興奮の週末でした。

RAINBOW×AKB


昨日はアジアソング
フェスティバルが終わってから、KARAさん、RAINBOWさんと打ち上げをやったんだよ(*∀`*)キラキラキラキラキラキラ

RAINBOWさんとかから気さくに
写真とろっとか言ってくれて本当に嬉しかったなぁ\(^ー^)/

(source: 藤江れいなオフィシャルブログ Reina's flavor

ねぇ読んだ?読みましたか皆さーーーん!やっぱり虹ちゃんはいい子たち...泣
AKBは全くといっていい程知らないんだが、こういうときに有名なKARAだけじゃなく、恐らく知らなかったであろうRainbowのこともちゃんと一緒に書ける気遣いができる子は推せます。

KBS「Music Bank」(10/22)


青のレザースーツ。スカート&ホットパンツ組も黒タイツ。DC見てたら衣装の評判悪かったんだが、僕はけっこう好きでした。足の肌が隠れてるのがいいんですよ。ジスクのプリーツスカート担当具合も良いけども、一度でいいから全員ボディースーツで揃えたステージを見たいです。
このミュバンは、舞台セットの照明と上着のキラキラ感が、とてもチープで、とてもアイドルで、すごく良かった。


MBC「Music Core」(10/23)


きゃあああああ!ノウルがストレートに!いい!パーマより絶対こっちがカコイイ!
でもみんな衣装が残念。ノージャージ!
うーん、特にコメント浮かばず。無難。この回からジスクが先頭でサビを歌ったあとに、一回転して次のポジションに移動していくところがお気に入りになる。同じところが好きなジスクペンいたら挙手。

SBS「人気歌謡」(10/24)


ゴールドの衣装が眩しすぐる!!!!黒光りの床の光の反射。セットも合わせて素晴らしかった。
本命の人気歌謡は異様に凝ってたね。凝りすぎというのもわかるけどもw
ジェギョンが必要以上にソロで抜かれるのはどうかと思ったが、それを埋めて余りある程のウリちゃんの表情の素晴らしさといったら!!!!個人的に、今回のウリちゃんは「ナイフ」だと思ってる。
で、これは何回も言う必要があるんだが、前髪ありのユネちゃんがほんとにかわいい。「誘い笑い」もスゴく決まるのよ。最初のユネちゃんのソロを斜めからフィーチャーして捉えたところは人気歌謡キモイと思った(褒めてます)。
ジスクの体調が心配されていたけど、インフルエンザではなく風邪で、今は元気とのこと。体調が悪そうに見えていたのは、「誘い笑い」への挑戦だったのかもね。これは以前から思ってたたんだが、ジスクは声が出ないんじゃなくて、ダンスしながら歌うときにマイクの位置を固定するのが苦手なんじゃないかなー。
いやーしかし.....ウリちゃんのウンコ座りの貫禄が素晴らしかった。











一瞬表情が見えなくなる。照明が落ちて、暗がりで動く表情の見えないRainbowの7人にゾクゾクする。

ウリ称賛