KBS「夜行性」(10/31)

KARAの”新曲タイトル初披露”という触れ込みだったんだが、韓国語版「JUMPING」を1小節口ずさんだだけでしたw
リアルタイムで見てたんですが完全に記者に担がれたよね。まぁよくあること。
ニコルが英雄豪傑の収録(たぶん)でいないとはいえ、久々のKARAとしてのバラエティ出演。前半がトーク、後半が音声絵本のアテレコという内容。

日本活動の話



KARAは日本でも人気がありますね、という話。ゲリラライブやKARA BESTが2位になったことなど。ウニョク(SJ)の提案で、日本で一番人気があると思うひとは目を瞑って挙手。期待通りギュリが挙手の流れww それをうっかり見てしまったジヨンの一言。
ジヨン「ひどいわ〜ほんと」
ギュリの女神キャラに対して「いつ見てもまだなじみませんw」とかグイグイ攻める。マンネは自由なのです!!!いや〜〜ほんと正しく奔放よね。関係ないけどウニョクのタイ語の挨拶が上手すぎてワロタ。

「しゃべくり007」に出たときの話。ジヨンが日本のギャグが面白かったと言って、なんとホリケンの「サンドイッチ!」を再現。すげえええええええ!!!!
何が嬉しいかって、多忙なスケジュールながらもKARAが日本活動を楽しんでるってことが伝わることなんだよね。日本のカミリアもそれを素直に信じられるというか、なんかほんと嬉しかったです。とてもシンプル。底抜けの明るさを信じることができるカミリアは幸福ですよ。思いのほかギュリがノリノリなのも面白いw


携帯?が「ピロッピロッ」と鳴った直後に、笑いながらスンヨンにもたれかかるハラ。「よしよし」とかかわええ〜。
これどういう意味だったんだろう。

ウニョクがギュリをシムタに推薦した話etc

ジヨンの学校での話も気になったり(最初は大騒ぎされていたけどだんだん無関心に。先生も最初は写真撮ろうサインちょっと書いてとかだったのに、今は「カン・ジヨン!宿題しなかったでしょう!」という反応にw)、ハラが学生時代に先輩後輩の上下関係が厳しくて「死ぬ目に遭った」話を迫真の演技で話したり面白かった。
ジヨンは以前に出た番組で、学校で友人からのサインを断らなければならないのが辛かった話を泣きながらしてたんだけど、今は上手くいってるのかな。学校には毎日通ってるけどいつも途中で帰らなきゃいけないって、こないだのSGBで制服姿で話してましたね。



ウニョクがシンドンに、ギュリの「退屈打破」レギュラーを積極的に推薦したんだそうです(10:47-)。
最初は信じられないという顔をしてたギュリ。でも女神ギュリはただじゃ済まさなかった。

ギュリ「私に気があるんですか?」

ウニョクがリアルに吹いててワロタww ギル氏が「いつから毎晩ギュリが夢に出てくるの?」とかのっかりはじめる。この流れでウニョクに、ここにいるKARAのメンバーの中で誰が一番きれいかを質問。

ウニョク「かわいいスタイルが好きです。マンネ...(ジヨン)」
ジヨン「オッパは面白くて好きですよ〜」
ギュリ「軽くもてあそばれた気分です」。ギュリ最高wwほんとかしこい人だわー

この後、ギュリが「(ウニョクが)番号を聞いてきたとき視線が震えていた」と食い下がった流れで、ウニョクとギュリ&ジヨンがシュキラ(KBS「Kiss the Radio」)で電話番号を交換した話へ。ウニョクの方から二人に電話番号を聞いたとかで、その時のシチュエーションをウニョクが再現することに。

ウニョク「さあ!僕たちはシュキラのレギュラーになったから、僕たちみんな家族だよね!」
ウニョク「さあ!ここに番号書いて置いていって〜」

一同爆笑w この後も番組最後まで「僕たちは家族」発言がちょいちょいイジられるなど。いやー面白かった。言葉わかんなくても、にんにくまんじゅう食べて悶えてる姿だけでも楽しめると思います^^;

後半:幼稚園児コス&絵本のアテレコ




噂の園児コスきましたねー(2:35-)。
コスだけじゃなくて、”微妙に”園児っぽい幼い喋り方で話してたりでたまりません。もうジヨンがかわいすぎてなんかトゥイマテン!ハラがまた「死ぬ目に遭わすよ〜」とか言ってるのもお好きな人はたまらんよねw
これ以降はニヤニヤ見てるだけで楽しいというか、字幕訳すの疲れたというかもうただ見るのみ^^;




ギュリ:先生役 スンヨン:お母さん役 ジヨン:子ども ハラ:なんかわからん
ギュリ先生は「縛るよ〜」とか怖いアドリブ効かせてNGになるなどw 母親の影響もあるだろうけど、やっぱギュリはこういう仕事楽しそうよね。芯がある綺麗な声。ハムちゃんも何気に上手いし、ハラは眉間に皺を寄せてここでも迫真の演技だしジヨンはベイビーだし風船が割れる音にビビるなど(笑)。最後のギル氏のNG集のとき、ハラにもたれて「もうぅ〜〜」な状態のジヨンがちょうかわいい。もうみんなかわいい!久々にKARAを満喫しました。
(おしまい)