KARAカムバックステージ@SBS「人気歌謡」(11/21)




Burn


スンヨンの投げキッスきたよ!?生音で「ちゅぱっ♥」きたよ!?
引き続きハラの前髪ウィッグがかわいすぎる。青春不敗でハラがよくやってるドリフ風味の小踊りが取り入れられてるっぽいので引きで見たいんだが...ってどこかわかりますかね^^
ジヨンが年相応のヤンチャな感じなのもかわいい。原節子に見えたのは頭に海老がのってたのが大きいw 二つ結びがちょうかわいいニコルとの2ショットや、カメラを独り占めした溌剌ピースとか眩しすぎた。衣装を揃えて踊る「Burn」は何度も見れるものじゃないので、一回一回を味わい尽くしましょう!




Jumping










前回予想した通りのフリンジ衣装。やはり衣装に合わせた振付けの変更という側面もあったんだと思う。”跳ね”が映えるのよね。今回はポニテ2本!ハラのポニテがよくまわる!この躍動感と疾走感ですよ。もっと振り回していいと思う!

カムバステージだけあって公式応援が熱さに感動。あるのと無いのじゃステージの印象が確実に変わる。それぐらまで「応援」が影響を与えるって素晴らしいよ。KARA本人たちも心強いだろうなぁ。

ギュリがマイクを持ち替えて歌うところが好きなことに気づいた。あと「nothing better only you」で、下から腕を上げながら指差して前に出てくるところ。あそこがすっごい好き。前へ進む力っていうか、KARAの逞しさがよく表れてる重要なポイントだと思ってるんだが、人気歌謡はこのパートをしっかり撮ってくれた。あとギュリは、いま間違いなく花火の背景が似合う世界一の女神だ。