ヒョリンはカラペン

今更な話題ですが、ヒョリンの後ろ姿がちょうかわいかったので^^;
Sistarのヒョリンは、普通にKARAの大ファンらしい。歌の上手いヒョリンが好きなのが、同じように歌の上手いアイドルなりアーティストじゃなくて他でもないKARAだったってことに、意外性も含めてヒョリンの株が急上昇。なんか一体どういう視線でKARAを見ているのかものすごく気になる。誰かインタビューお願い!

(credit: starship ENT.)

所属サインスターシップエンターテイメントは"シスタヒョリンはカラが大好きで、カラーが出てくる放送も毎回用意してみる"と付け加えた。
シスタヒョリン、カラ病'モンサジン話題

ついでだけど、僕が取り上げてないだけで、いま主要音源サイトではT-ara「yayaya」よりSistar「니까짓게」のほうが売れてる状態がしばらく続いてます。悪くはないけど普通だなーって思ってる曲なので、僕にとってはすごく不可解な動き。