Secret「Shy Boy」フルMV, グル「WITCH GIRL」ティーザー etc..

INFINITEのMV公開や、Mカの各カムバステージなど、きょうは盛りだくさんの日になりますね〜
諸事情で更新遅くなりそうなので、とりあえずこれだけでも。あ、関係ないけど、Girl's DayのMnet Japanの新番組「きらきらSLIM」はじまったね!

Secret - Shy Boy


生楽器音をタイトル曲に使うのは、Secretのカラーとして定着しそうですね。マドンナほどパンチは効いてないけど、なかなかいいんじゃないかな。作詞・作曲はマドンナと同じ、カン・ジウォン&キム・キボムのコンビ。
個人的には、フックソングも電子音で押すのも基本的に飽きてるので、同じデュパデュパ言ってても(!)Dal★shabetよりこっちのがぜんぜん好きなんですけどねぇ。ベッドの上のジウンちゃんちょうかわいい!まぁとりあえずどっちもステージ見ないことには始まらんか。

Han Groo(한그루) - WITCH GIRL


一月デビューの新人まだいました!しかもソロ歌手。1/12にデビュー。
グルちゃんは12月頃に「アックジョン・ユイ」という名前で、アフスクのユイに似てるってことで話題になってたのね。全然知らなかった。デビュー前にすでに大企業のCFに抜擢されてたり、有名作曲家のチュ・ヨンフンが代表を務めるクライミックスアカデミーの受講生だそうで、92年生まれの18歳。チュ・ヨンフンの切り札と呼ばれてるんだって。かわいいっていうか美人さんだなぁ。わりと気になるなぁw

(source: ヒチョル's twitter http://twitpic.com/3mwmt4)








あと、これからデビュー予定のガールズグループの概要記事もあるのでチェックしときたい方はどうぞ。バン・シヒョク先生プロデュースの「グラム」っていうグループがちょう楽しみ。