ジヨンにやんわり振られたチャンミン

えー絶賛やる気なしですんません。KARA関係の毎日のニュースはもうみんなどこでもわかるよね。ということで好きなことだけ書きます。じゃないと楽しくないんだコレ。
8日の芸能街中継での出来事。チャンミン(2AM)のジヨンへの愛の動向を、同志としてずっと気にかけてた身としては触れないわけにいかないニュース...!

(1:55-)

特にこの日彼女はチャンミンの"ジヨンが高等学校卒業するだけ待っている"という発言に"良いが大丈夫だ。 歌上手にしておもしろい人が好きだがもう少しおもしろくて歌上手にする人がいるようだ"と笑って話した。

カン・ジヨンの今回の反応はチャンミンのプロポーズ(?)エ遠まわしに表現したこと。

放送後視聴者たちは"プロポーズ カムチク拒絶!","チャンミンが蹴られたものか","カムチク拒絶"という反応を見せた。

カラーカン・ジヨン、チャンミン プロポーズ カムチク拒絶"より良い人いること"

同志がひとり散っていきました。ハッピートゥギャザーは良い思い出!明日はわが身....。くっ!!!!!!!!!!!!!!
残るはのび太くんだけか。どうしてるかなのび太くん...。なんかちょう空しくなってきた。もうどこで頑張ったらいいの!睡眠時間削って一銭にもならんブログ書いててもいいことないわ!もう気持ちよく眠らせて頂きたい。



(via kara-t)
なんなの!あ〜ちゃんなの!
はぁーなんでこんなにカワイイんやろう。罪や。これこそ罪や.....。
グッズとか基本的に興味ないオレですが、この写真のジヨンに魅かれて韓国版カラダイス買ってしまった。新大久保でサンキュッパ!ジヨンの位相はズレていて、この世界に在るのは歪んだ空間ごとトランスポートしてるジヨンです。そんな彼女を好きになったら勝ち目はない。遠投で大気圏を超えようとしてるのと同じです。つまり、I♥KARAのTシャツ着てバンダナ巻くしか勝ち目はないのです。

レインボウ&ガールズデイ業界で頑張ります。