M!Countdown(3/24)










完全に生歌で歌いにきてるのがすごい。ステージの完成度としてはあまり良い出来じゃないと思うんだが、ピンポイントでよい表情がいっぱい見れた。

  • ミナと唇を尖らせたヘリちゃんの掛け合い→毎回パターン変えてくる流れに期待
  • ソジンちゃんの眉間の皺がちょうかわいい
  • ユラちゃんがユラユラ

しかしミナちゃんの表情のダイナミックさはやっぱりすごい。Youtubeだとわかりにくいんだが、ユラちゃんのソロ後に黄色の光が溢れてその中からミナちゃんのウインク顔が浮き上がってくる一瞬にゾクっとしました。ミナちゃんの表情って大胆で隙が無い。ミナちゃんは無回転で飛んでくるサッカーボールみたいだ。

ぎゃあああぁぁぁかわいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!セルカ好きは必見よ!!!!!!!!




(credit: Mnet)
先週のMカのカムバのとき。このミナちゃんの写真は僭越ながらベストショット認定します。ユラちゃんゆらゆら!