4月カムバ予定組おさらい


ある程度ティーザーも出てきたので、4月中旬〜後半のカムバ&デビューの3組のおさらい。

A-Pink


(source: Naver)
もうね、A-Pinkズルいです。気になってしょうがない。
ジュエリーブランド「Cottiny」に続いて飲料メーカー「Ceylon Tea」と2本目のCF契約。契約期間6ヶ月で億台のモデル料だとか。紫雨林キム・ユナと共演。なんか本気で売ろうとしてるというか、注目度高いよね。11日放送開始らしいのでそのうち上がるでしょう。12日に公式サイトでジャケ写公開。

「A Pink News」EP03もきてます。後で見る。

Dal★shabet


(source: Naver)

E-Tribeプロデュースのアイドルユニット「Dal★shabet」。いい音鳴ってるわーこちらも高まらざるを得ない。ゴリラの船長が出てきてメンバーがレトロな宇宙服を着ていたとしてもシャレオツ。「Supa Dupa Diva」活動時も毎回衣装がかわいかったけど、ダルシャベは韓国のシャレオツアイドル枠という認識です。正直それがちょっと鼻に付いて入り込めないんだが、曲が良ければすべて良し。14日Mカでカムバ。同日、ミニ2集『Pink Rocket』発売。プロデュースはもちろん今回もE-Tribe。

f(x)




(credit: f(x) Official)
そして我らがf(x)。ティーザー写真も出揃った。一日一人の公開で最後にルナやすし持ってくるとかSMエンタが周到すぎて寒気がしました。スゴい事務所だ。というかビクトリア痩せた?一気に惚れ直した。
20日、正規1集『Pinocchio』発売。22日、KBS「Music Bank」でカムバステージ。


ここにAfter Schoolがどう勝負に出るか、という楽しみもありますね。