Brave Girls「Do You Know」@Music Bank(4/8)


もうこれすごい好きで人気歌謡も楽しみにしてたんだが、まだミュバンの1ステージしかやってないのでこればっかり見てる。僕が魅かれたBrave Girlsの姿はコレ。2NE1の「アパ」をだれもが思い浮かべると思うんだが、何より声が好き。曲も勇敢な兄弟らしからぬシックさ!w
リーダーのウニョンのカリスマ性と、元モデルのソアの脚の美しさに魅了されております。虹の「To Me」とコレばっかり聴いてる。あとINFINITEも気温が上がった今の気候に合うのでよく聴いてる。パンチャパンチャは言わずもがな。

カタカナ表記と、若干名前と顔の一致が不安なメンバーあり。違ってたら指摘よろしくです^^;