APinkデビュー100日記念



(credit: Karon)
デビュー100日おめでとうっ!!!!!!!あっという間でしたが密度の濃い時間を過ごさせて頂きました。
掴まえたと思ったら、蝶々のようにヒラヒラと軽やかにその手をすり抜けて行く子たち。手を伸ばした手の上でカラカラと笑って、仕掛けた小爆弾の爆発と共にいっそう笑い声を高くする子たち。そんなAPinkが大好きです。

100日記念でウンジからのメッセージがオフィシャルで出るなんて幸福すぐるよねー。APink公式ファンカフェでは、29日0時と同時に専用掲示板に祝賀コメントを書くと、APinkメンバーが作ったクッキーを貰える抽選に先着100名が参加できるイベントをやってます。貰えるのは、たったの1名!

しかし、A-CUBEさんはほんとファンを大事にしてるっていうのが伝わる。デビューのコンセプト作りから何からきっちりしてて的確で、良い印象しかないのよね。
ハァ...ソロパートをソロ抜きのファンカムで構成したファンカム集があまりに素晴らしくて涙。ファンと事務所とメンバーたちのいまの幸福な関係のまま、大きくなっていったらいいなぁ。

おまけ 豪雨のソウル、地下鉄のAPink





おまけ ちょろん推し


側転でお馴染みチョロン出演中の「全部私の愛」より。ちょろんかわいいよちょろん。
最近はグォンくんとりぢちゃん(After School)との絡み多めで、側転だけだった当初より演技のバリエーションが楽しめて面白い。APinkでの”眠たそうなちょろん”と、演技での”不機嫌そうなちょろん”のイメージの反芻とズレが、ちょろんのイメージを深めるのよ。あ、僕推してますチョロンw






(via: http://orangedeuce.tumblr.com/ , http://a-pinkyeah.tumblr.com/)
最後の写真のちょろんのフォルムがすごい好き。ザ・ちょろん。この画像選んできた人とは仲良くなれる気がするw