100日記念の日



ハヨンがWii開けてるのがツボ。なんか夏休みの親戚の子どもみたいなの!笑

29日当日は、APinkのメンバー7人全員が、公式ファンカフェにメッセージを残していました。
ちょろんは「毎日ファンカフェで熱心に文も読んで写真も見て映像も見ています^^」「エイピンクの前には、1000日...10000日...さっと進みます」って書いてたり、ボミちゃんが「ぽっぽっぽっぽっみイムニだん♪><」「私たちはこれからも一生一緒にするんですよね?約束するでしょう?(はい!!!)」とかテンション高くて面白かったりしました。他のメンバーも集中豪雨での無事を気遣ったり、プレゼントや応援してくれていることに感謝してました。
昨日も書いたけど、ピンクパンダさん幸せだよほんと..。

追記 all-apink.comの贈り物

新聞広告に、オリジナル写真集など素晴らしい活動。Wiiのプレゼントもall-apink.comさんだったのか!

(source: all-apink.com)
その他のマグカップや浴槽マット、記念USBメモリなどのプレゼントについてはこちらを参照。
http://all-apink.com/xe/index.php?mid=notice&document_srl=10370
でねー、現在トップに置かれてるオリジナル写真集のクオリティがめちゃくちゃ高いの!!!!
もちろん非売品だけどこれ欲しいなぁ。メンバーも認証済みなのね。すごい!すごい!
http://vimeo.com/27077088




(source: all-apink.com)