RAINBOWプロモーション本格始動





おおお!朝起きたら突然はじまったよプロモーション!!!!
9/14のデビューまで約1ヵ月を切ったところでの開始はKARAのときと同じ。
日本語歌詞は特に違和感ないけど、気持ちBPM速めで聴きたいかも。
あと、日本語での会話は媚びすぎないようにお願いします!もっとナチョラルにわちゃわちゃした感じでいいよ〜w
というわけで早くフルMV見たい!つかいつ公開なんだろう


PVショートver.歌詞けっこういいねコレ!

抱きしめて 離さないで 夢を見せて はやくはやく Oh!
世界中で たった一人の君だから fall in love in love
振り向かせたい 引き寄せたい 私は A A A A
君の心に 刻まれたい Na Na Na Oh!




ジャケットデザインは期待してなかったのでまぁこんなもんかなと。基本白バックなのはやっぱりKARAと変わらず。ユニバさん気合い入れてよ〜。カラファンミで見た「A]のロゴはけっこうかっこ良かったのに。
でも7色の白地の衣装好き!スポーティなイメージっていいかもねー。黒のほうは少女時代っぽい^^;
いやーしかしいよいよ日本にジェギョン投下ですね。どうなることやらㅎㅎ
ああ、あとウリちゃんのオレンジのスタイリングはあんまりウリちゃんの魅力が生かされてないと思う。
あっ!まだ刀はしまって置くんですねわかります←