MBC秋夕特集「第3回アイドルスター陸上選手権大会」fancam(8/27)〜RAINBOW編


もはや恒例となったアイドル運動会。
いつもは放送日までファンカム漁るの我慢するんだけど、放送見てからじゃ手一杯になるので今のうちに。
というかさっき知ったんだが、司会はキム・ジェドンとブム。ブムが2年の兵役を終えて戻ってきたのね!(source: SSTV) 色んなアイドルと絡んでたけど、あの頃のKARAとブムの雰囲気は最良のものでした。またKARAと絡んでる姿が見れるのね。そして2年経ってもこのブログはまだ続いてるw

RAINBOW

RAINBOWのtumblryoutubeチャンネルを運営されているVisual Glowさんが貴重なファンカム群を大量にあげて下さってます。その中からいくつか紹介。

Visual Glow氏

競歩に悶える


ジスク⇒ユネ⇒ウリ⇒ヒョニョンの競歩リレー。
ジスクがあんまり運動得意でないのがわかる競歩っぷりでめちゃくちゃかわいいんだがああww ラストのヒョニョンのフォームは限りなくそれっぽくて最高。上手いよねw 合間に写る未知の大型草食動物として名高いユギョン(APink)の安定感も見逃せない。

ファンサが良すぎる虹ちゃんたち



去年のアイドル運動会では、他のアイドルのfancamへの写り込みばかり探すしかなかったんだが、今回はちゃんとレイナスがfancamを撮っている。レイナスの声援に応える虹ちゃんたち!スンアコールが起こるとか胸熱です。
スンア姉さん、わざわざ立ち上がってファンにお辞儀してるのよね。いま韓国の虹ペンさんすごい楽しいだろうなぁ。去年に較べて人員が増えて明らかに活動が充実してきてる。

レイナスと虹ちゃんたち。横断幕には、「レインボウ!日本活動大当たり!」って書かれてる。
韓国のレイナスは、日本活動を喜んでくれてるのよね。「行って頑張ってきて」「成功してね」っていう送り出す側の最初の気持ちを、迎え入れる僕らは忘れません。韓国のペンさんが持ってる「送り出す」という気持ちは、もしかしたら兵役のある韓国人の心性と地続きなのかもしれない。なんかね、この異質さを忘れちゃダメだって思うのよ。

謎の舞


失速するヒョニョン


身長が足りないせいか、後半の失速具合がやたらかわいい。跳ぶのあきらめたw

コミカルジスクさん

写真など






今回なぜかDC APinkのひとが虹ちゃんを撮ってくれてる(またクオリティ高い)のが面白い。ありがとうww ファンの数が多いだけあってAPink界隈はファンカムスキル高いよねー
ファンに挨拶するジスクかわいすぎ!あとキャップ姿でキャラうちわ持ってるスンア姉さんの若作り感が愛おしい。スンア姉さん最近ますます綺麗よね。ファンサも素晴らしいし、スンア姉さん株どんどん上がってる。

という訳で明日はAPink編をまとめよう。つか写真多すぎなのよww