今週の退屈打破は代打DJウィーク

ギュリの代打DJとして、1週間色んな人が代打DJに出ます。
シンドン&ウリ、シンドン&ジスク、シンドン&ソジン(GsD)のシムタが聴けるのは今週だけ!ヒチョルのYoung StreetのゲストDJの経験で慣れているジスクは2日間も担当するよー。ソユ(Sistar)まで代打DJに出るんだけど、しゃべり達者なんだっけ?とにかく楽しみ。ちなみに木曜の見えるラジオのゲストはDal★Shabet

  • 8/29 ソユ(Sistar)
  • 8/30 ソンギュ(INFINITE)
  • 8/31 ソジン(Girl's Day)
  • 9/1 ジオ(MBLAQ)
  • 9/2 ウリ(RAINBOW)
  • 9/3 ジスク(RAINBOW)
  • 9/4 ジスク(RAINBOW)

8月最後の週は、キュルDJがしばらく席を外すことになって一週間の間、シンドンDJと一日DJ体制に進行されます。
この点了解お願いします。 (__)


(source: 退屈打破 Official)