RAINBOW応援企画のお知らせ


RAINBOWファンの皆さん!虹ちゃんの日本デビューをさらに盛り上げて喜んでもらいませんか?


RAINBOWの日本デビューを記念&お祝いして、今回も応援企画をやります。
幹事はお馴染みの「虹のかけ橋」管理人のプ〜ちゃんさん。去年のレインボーローズのプレゼント韓国のニュース記事になったり、韓ラブさん(BS11)とも協力しデビュー1周年記念のメッセージ企画を実現させるなど実績があります。協力して頂いたファンの皆さんのおかげです。


さて、今回の企画の概要は下記の通り。

  • 楽屋花
  • 記念シリコンリストバンド
    • 虹色(7色)
    • 「RAINBOW♡ A 2011.9.14 Japan Debut」の文字入り

募金:1000円

詳細&お申込みは、下記リンクを参考にお願いします。今回も一緒にバックアップしていきましょう!!!!
ご参加お待ちしております。


9月に入ったらプロモーションも本格化しますね。われわれ虹ペンも気合いを入れなければなりませんねー