きょう日本へ行きます,ジスクの書道, KATYでの挨拶映像etc

虹ちゃんがやってくる


레인보우 오늘 일본가요! 가서도 최선을다해 열심히하고올께용!!!:-) 오필승코리아!! ♥
レインボー今日日本へ行くよ! 行っても最善を尽くして熱心にします!!!:-)オ必勝コリア!! ♥

다녀오겠습니다
いってきます

書道で挨拶をするジスク




新人ガールズグループ レインボーのメンバー キム・ジスクが書道で日本活動出発に対する挨拶の言葉を伝えた。

最近のキムジスクは、日本デビュー活動のための出国日が決まりながらファンたちに書道で挨拶を伝えた。 これは、小学生の時、揮毫大会にも出るほどずば抜けた書道の実力を誇ったキムジスクがファンに真心を込めた気持ちを表現するために見つけた妙案だった。

これにキムジスクは、"日本上手にしてきますね。 レインボーファンが最高"という文字を一字一字丁寧に書きおろした。

これに関連しキムジスクは、"事実書道が大好きで、かなり長くしたが、しないのか長くなってたくさん迷った。 書いてからも残念な点を度々目に入った。 それでも真心を込めてご挨拶したいと思う心を表現する方法で、書道以上のことが思い出されなくて、勇気を出して筆をとった"と所感を明らかにした。

source: wstarnews

ジスクがファンからもらったギター


ジスクの担当カラーの緑色のハードケースすごい!
twitterでジスクがそのセンスを褒めて、ギターのキャラクターの名前はなんですか?って聞いてる。韓国でこんなにも愛を受けて、ファンはこんなにも愛して、そして「日本活動おめでとう」「頑張ってきてね、いってらっしゃい」って送り出す気持ちを、
僕ら日本のレイナスはしっかりと受け止めました。

さぁ、いよいよだ…!

KATY


KATYという創刊されたばかりの雑誌にRAINBOWが登場。

大人ギャルをターゲットとした雑誌が数多く創刊される中、「KATY」が投じた新たな概念は「ソーシャルファッションマガジン」。YouTube、ブログ、twitterfacebookなどのSNSと誌面の連動が大きな特徴となり、読者の声を反映した最新のファッション・ビューティーを提案する。

「読むだけで”イマドキ女子”になれちゃうファッション誌」という華やかなキャッチコピーで誕生した「KATY」。記念すべき創刊号の表紙を飾ったのは、同誌の読者層である18歳〜25歳の女性から圧倒的な支持を得るオシャレアイコン・西野カナだ。

表紙をめくると、26ページにわたる圧巻の大特集「KATY流オシャレ新基準」が展開。「ファッションもメイクもギャルとは違う」「今が楽しいだけじゃものたりない」といった”イマドキ女子”のキーワードが踊るなか、モノトーンを基調とした辛口カジュアルに身を包んだモデルがクールなポージングを見せる。
source: model press

大人ギャルっていうか、こういう雑誌に”普通の”虹ちゃんが出るって不思議な感じなんだけども、日経エンタのRAINBOWの日本戦略の話読むとちょっと納得。