20以上の電光掲示板!?


7人組ガールグループレインボーが日本デビューを目前に控えている。

レインボーは今月​​3日、日本東京で出国して来る14日に発売される日本デビューシングル"A"プロモーション活動に突入した。 これに合わせて、東京の最大の繁華街渋谷の周辺の通りは、レインボーの超大型電光掲示板の広告ボードに飾られ、日本K - POPファンの注目を集めている。

カラの姉妹グループとして日本でも早目に顔を知られたレインボーはこの日も羽田空港に迎えに来た50人余りのファンたちに囲まれて空港を抜けた。 ファンたちは、レインボーの移動経路をついてくるなど、熱い関心を見せた。

渋谷の電光掲示板の広告ボードには、"A"日本のアルバムのジャケット写真が施されており、メンバーたちの姿を一目で見ることができる。 渋谷周辺の通りを合わせて20以上の電光掲示板の広告ボードを使用してレインボーの姿をあちこちで見ることができる。

レインボーはまた、去る31日先公開された"A"の着メロを公開当日、日本最大のサイトのレコードのチョーク音のムービーランキング1位に上がってずっとトップを守っているなど、日本デビューにすでに大きな関心を集めている。

一方、レインボーは4日(今日)から様々な雑誌やメディアのインタビュー、放送出演、アルバム発売イベント、握手会などで忙しい日程を消化する予定だ。


source: Star news


레인보우가 일본에 왔습니다!♥ 공항에 와주신 팬분들 감사합니다!^0^많이많이싸랑해욥!~♥ レインボーが日本にやってきました!♥空港に来てくれたファンの方々、ありがとうございます...!^ 0 ^応援してください!♥ファイト!〜
(source: スンアtwitter)

渋谷の看板写真を使って頂いてありがとうございます^^
ところで、記事中に「20以上の電光掲示板の広告ボード」とあるので、また捕獲しに行きますよ。暇だと思われてもいい。オレは虹ちゃんで忙しいのだ。あと、こういう記事では珍しく「50人余りのファン」というのはわりと正しく書いてありますね。うん、スンア姉さんありがとう。