「A」練習動画, ジェギョンの「A」etc

「A」の販促グッズ



(source: RAINBOW official BLOG, Rainbow48)
スタッフさん自信作とのことですが、これはシャレオツ感もあってかわいいと思います。今すぐオレに下さい。ちょう販促します。

「A」練習動画


(source: RAINBOW's facebook)



(via: rain-nous)
facebookに「A」の練習動画が追加。というかまずジェギョンが丈の長いスカートで踊ってるのが面白いんだけど、最後にオチがある。それを見たジスクの腹を抱えた大爆笑が愛おしいwww
虹ちゃんの屈託のなさや明るさがよく出てる動画ね。(※youtubeに上がったら貼り替えます)

ジェギョンの「A」





(source: FYluminous Rainbow, DSP_FREAK)
9/4の何かの収録の休憩時間。これ出先で見たんだけど、思わず口をついて出た言葉⇒「卑怯」。こんなのかわいいに決まってるじゃないか。