2009-02-08から1日間の記事一覧

BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME 〜Bから始まるリズムに乗って★〜』@六本木morph(2/7)〜レポ編

ストリートライブがなくなり動員やばいんじゃないかって話もすごくあってみんな心配してたなか、130くらい動員があったのはよかった。つってもぜんぜん少ないけどね! 全体としては、コンパクトなセットのなかに粒が効いてるという印象の、良いライブでし…

TATA VEGA - YOU'LL NEVER ROCK ALONE

ラバソ風味満載。ラバソヲタの人は聴いたことある!って思うかも(´ー`) モータウンいいよねー。 モータウン系ってちょっと地味で最初は馴染みづらかったけどw、僕はラバソ見てるうちにだんだん馴染んできた。この曲は後半の「YOU'LL NEVER ROCK ALONE♪」の…

ラバソ3月のライブは『SPRING SONIC』!

だいぶ遅い情報ですが、ラバソの3月のライブが決定しております。 次回の対バンは前々回とうってかわって大人なシャレオツ系。 対バンに関しては模索中といった感じだと思いますが、こんなふうに色んな音楽性の人たちと積極的にやっていくって姿勢はすごく…