BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME 〜Bから始まるリズムに乗って★〜』@六本木morph(2/7)〜レポ編

ストリートライブがなくなり動員やばいんじゃないかって話もすごくあってみんな心配してたなか、130くらい動員があったのはよかった。つってもぜんぜん少ないけどね!
全体としては、コンパクトなセットのなかに粒が効いてるという印象の、良いライブでした。
たぶんね、洗練度があがってるんですよ。

  1. BUZZ TIME
  2. ??? I Love New York(※新曲)
  3. ABC
  4. ホリデイ
  5. ドリーマーガール
  6. 季叔
  7. HOME
  8. 家なき子ムービー→マリリン・モンロー小芝居:しゅく&なち)
  9. (仮面つけてダンス:トミー&司)(※新曲??)
  10. BE-BOP(※新曲)
  11. Party Night
  12. EN1: JOY TO THE WORLD(アカペラカバー)
  13. EN2: ミラクル☆カウントダウン

2曲目の新曲(曲名ききそびれた)は、フィリーなディスコティックきたコレ!!
いやー個人的にかもしれんけどスゲー高まった。いやもうミディアムテンポでゆったり踊れるダンスナンバーって大好きなんですよ。Perfumeでいったらファンデーションみたいな。人によっては「たりぃ〜」って思うような曲とか不思議とよくツボりますww BUZZメンも、もみあげ付けたりおばちゃんメガネ付けたり70's後半風味で面白かった(;・∀・)

HOMEは聴くたびに名曲さが増すよね。いい曲だよほんと。

オリジナルムービーでは、なちの「ちくしょーパブロフ!」に笑った。キャラを与えられたなちは最強!!しゅくちゃんのマリリン・モンローをなち犬がうちわで煽ったときは、まぁ礼儀としてかがんだよね(´U`;;

その後、真っ赤な光とストロボライトのなかで、仮面つけてガチで歌い踊るトミー&司はかっこよかった。前回のワンマンのトミー&司ちゃんのマイケル・ジャクソンの延長にあるようなパフォーマンス。今回の曲オリジナルだっけ?カバー?聞いたのに忘れた!

BE-BOPは、なんとトミー作曲の新曲Σ(゚Д゚) 曲調はそのままBE-BOPで、ミュージカルのような楽しい感じ。途中のブレイク?(笑)で司ちゃんが「女はぁ〜♪うみーぃー♪」って歌い出したときはどうしようかと思ったw

今回はファン企画でサイリウム(UO)を配ってたんだけど、HOMEで発動予定だったのが、予想外にライブ中盤で歌ったため発動できず内心ヒヤヒヤしてたんですがw、最後のミラクル☆カウントダウンでやっと使えて、それを見たしゅくちゃんが「言葉になんないよー!!」って泣いてた。そのあとキラキラバズーカが不発でもう笑ってたけどね(´U`;; BUZZらしいなーって思ったよ。

終了後は物販&握手会。トミーと司ちゃんに「あの曲(ディスコの)かっこよかったよー!」って言ったら、トミー「え!?アラフォーだよアレ!」とかww

BUZZの活動は、まだまだ続きますよ!!!!