まだ3ヵ月です。すみません

Perfumeの存在を知ってあっという間に好きになった。まだ3ヵ月のほやほやです。続くかどうかわからないけど、はてな始めてみます。


アイドルとか興味ないし(ry
いやいやアイドルじゃなくて音楽と振りがね(ry


とか例にもれず必死に言ってたのになんでだろう。気づけば人生ではじめて握手会に行き、ライブにも行ってふつうにコールとか振りコピとかやってたよ。。。Perfumeすげーな、Perfumeいてくれてほんとよかったありがとうって思ってて、もう大概好きすぎだろうって思ってたのに、その時点でもまだBEEカメの映像を見てなかった。
最初はてきとーに上がっているのを落してきて、若いなーとか、あ〜ちゃんスカート短けぇなとか、のっち顔がちげぅ、かしゆかのノリがなんか違うとか、ううっそんなこと言っちゃうんだとか、わりと軽く幻想を打ち砕かれたりしてたんだけど、ときどき見ることができる奇跡的な場面を見るために、まる2日(1日は完テツ)かかって2003年の5月から2004年の2月の終わりまでの上がってる分だけの映像を全部見た。

BEEカメを見るまでは、アイドル好きになったって言っても正直まだ戻ってこれるだろうって思ってたんだけど、BEEカメの映像を見終わったあとは、あぁ…これは引き返せないわ…って観念した。そして今では、アイドルってすごいって思ってます。